Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
撮影会〜仲良しPF編
 

PFたち、どこにいるんですか〜??なお写真ですねw

追記にPF写真連続しますー☆



続きを読む >>
おでかけ・イベント * 16:07 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
撮影会〜仲良しTF編
 

先月の撮影会の中からTFさんの仲良し写真をつらつら〜っと。
こちらの写真はあーきん大好きなクロスプロセスモードで撮ったものです。
さらにトイカメ風にアレンジしてあったりします。
こんな色合い大好きだー☆

追記は何の変哲もない仲良し写真あります。

続きを読む >>
おでかけ・イベント * 13:52 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
たらいま!


ただいまですよーーー!
長らくご無沙汰しておりました。
やっとこネット環境が整いごあいさつできるようになりました。
みなさん、お元気でしたか??

おNEWなPCもやって来て先月参加させていただいた撮影会の写真の編集も
やっとこできるようになって初めての他所での一眼レフ写真の出来にかなり
ガックリしていますってばっ!
でもまぁ、ご覧いただけたら幸いです。。。

そして、とっても遅くなってしまいましたが、ご一緒いただいた皆様ありがとう
ございました☆
アーンド、休止中の間も気にかけてくださった皆様に感謝感謝です^^

追記にうちから撮影会に連れて行った子たちのお写真あります。

 
続きを読む >>
おでかけ・イベント * 20:10 * comments(6) * trackbacks(0)
flower
ありがとう〜DPU撮影会
 

本日で撮影会のレポはとりあえず終了っちゅーことです。
名残惜しいぞ。

追記にあと5枚UPしています。
初対面の方と一緒に撮っていただいたものです。
もし不都合ありましたらすぐに取り下げますのでご報告お願いします。

続きを読む >>
おでかけ・イベント * 21:43 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
流れるように〜DPU撮影会
 

撮影会の写真の編集がんばってます。
ですが、すでにネタ切れの気配が・・・。
うちの子の写真ばかりでほんとつまらんかもしれませんが、
ふふ〜んって感じで流し見していただければと思います。

今回はすこ〜しだけ多めに写真UPしています。
なのでサムネイル形式で画像クリックすると大きく表示されます。

SD13の瑛瑠さんとMSDの瑛南さん中心です。

続きを読む >>
おでかけ・イベント * 23:16 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
どうしん〜DPU撮影会
 

今回の撮影会はほっんとに豊作豊作〜♪
3人ともすごくいい顔してくれてます。
自然光たっぷりサイコーーー!!
なので、写真選べません・・・。
ストーリーも生まれてしまいそうな写真もあるし、収拾つかないでいます。
でもUPして記念に残したいですもの。
がんばって編集しなきゃっ☆

今日は未瑠中心です。
一番のお気に入りショットは後回しにしてモチベーション保ちつつUP続けます。

追記は会話アリでふざけております。
苦手な方はご遠慮くださいまし。。。


続きを読む >>
おでかけ・イベント * 20:55 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
光の三姉妹〜DPU撮影会
 

昨日、Doll's Photo Union様主催の撮影会に参加してきました。
どうしても大きい子は自宅撮影に限界があるので常々広くて明るくて
何よりキレイな所で撮ってあげたい!!と熱望していたものでして。
素敵なご縁で参加させていただくことになりました。

午前中は雪交じりの雨したが、幸運にも午後は快晴☆
大荷物担いでがんばって来てよかった〜♪

他所のかわいこちゃんや男子ともご一緒させていただきありがとうございました!
でも掲載許可をいただくのを忘れた〜〜!
てなことで、今日はうちの三姉妹を。
この場をお借りしまして、うちの子の写真はお好きにお使いくださいませ。
むしろUPしていただけるようなことがあれば光栄です♪
そして、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。。。

続きを読む >>
おでかけ・イベント * 22:19 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
ディズっただす


ご無沙汰しております。
あっという間に2月も後半ですね〜。

先日、初めてネズミ国のホテルに宿泊してまいりました。
関東に住んでいるのになんと贅沢なワタシ。
一生で一回きりだと思って思う存分満喫してきました。
ホント、魔法にかかったような夢の1泊2日でした。

 
続きを読む >>
おでかけ・イベント * 20:44 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
越谷 DE デート
 

本日、Q*Polkaのなーこちゃんから嬉しいお誘いをいただきデートして
まいりました〜☆
なーこちゃんの他にもう一人お友達も来るはずだったのですが、急な仕事
でお会いでしなくて残念でした。。。

久々にゆ〜っくりとなーこちゃんとお話できて嬉しかったです♪
うちからは羽瑠森を連れて行きました。

続きを読む >>
おでかけ・イベント * 20:55 * comments(6) * trackbacks(0)
flower
ぷち会


オヨヨ過ぎる画像の連発になりそうです。。。

先日、カスタムハウス愛好家の女子が集まってプチアイ オフ会をしてきました。
残念すぎるのが、予約したのにめちゃくちゃ狭い部屋だったこと。
忘年会シーズンのカラオケ屋さんはダメですね。
しかも、池袋、ナメてましたw


続きを読む >>
おでかけ・イベント * 21:28 * comments(6) * trackbacks(0)