Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
気分転換
 

ずっとずっと直さなきゃと思っていたTF・Emilieのつばさちゃんのメイクをやっとこ変更しました。
直さなきゃと言いつつも何度も連れまわしてたっけ。

追記に似たような写真パラパラと。

続きを読む >>
Tiny Fairy(Emilie)羽咲 * 13:51 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
あれから、これから



お久しぶりです。

被災された地域の皆様には心からお見舞い申し上げます。
更に、震災被災地にて活動されている方、遠方からの支援や節電などのご協力、すべての人に感謝せずにはいられません。
ワタシも出来ることを今まで通り、普通にがんばっていくつもりです。

・・・といっても、なにかとやることが多くて。
おにんぎょブログも更新したい気持ちでいっぱいなのですが、身辺整理やらいろいろを片付けてからまた現れます^^♪
来月は新人さんもお披露目できるかと。ッエ??!

震災後、安否を気遣うご連絡いただいたりご心配お掛けしました。
そして、ありがとうございました☆





日常モノ * 13:55 * comments(6) * trackbacks(0)
flower
うさみみが恋しい
 

胡桃(PF/YOKO)も胡白(PF/S・May)もホワイトがすごく似合うのです。
・・・っていきなり親バカ発言w
もこもこケープも完成したのでとりあえずお披露目v
うさぎ帽子とかも合わせたい・・・って野望も。
絶対かわいいでしょ、うさぎ帽☆
次の更新の時には被ってるかもね♪

追記は、またお人形が増えそうな・・・っていうおはなしと前回記事のナノハルカのお写真あります。

続きを読む >>
お針子特訓 * 00:38 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
のらくら


のらくら。のらりくらりたららんなさまです。

はまりにはまっていた某ゲームソフトもやや一段落したところに、先日のドールショウでお針子熱再燃!というかやっとエンジンがかかったあーきんです。

追記はお写真ないのですが・・・最近のドールブームと野望なんかをw 
続きを読む >>
Mix * 21:46 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
あけましておめでたい。
 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします〜☆

うさぎ年なのでうさみみなんぞで季節感UPといきたいところですが・・・

去年の暮れに滑り込みでお迎えしたかわいこちゃんをご紹介〜♪
新年早々めでてぇなぁ〜♪

続きを読む >>
Mix * 17:53 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
お遊び納め
 

おっひさしぶりで〜っす☆
やっと冬休みになりまして早速遊びにに出かけてきましたよ。
毎年恒例??になりつつあるなーこちゃんとの会合でした☆
今年もゲラゲラーっと楽しいひと時でした♪

続きを読む >>
おでかけ・イベント * 22:51 * comments(6) * trackbacks(0)
flower
癒しの女神さま
 

羽咲ちゃん、かわゆー。
癒されますわい。
季節感「0」ですがお許しを〜☆

シェリーメイとメリージェーンを言い間違える大人です。
このクマ子さん、実物意外や意外、きゃわゆいのですよ。
SEA行く度ダッフィは我慢できていたけど女の子にはめっぽう弱いのよ。


続きを読む >>
Tiny Fairy(Emilie)羽咲 * 22:44 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
なんとまぁ。。。


なんとまぁ〜ですわ〜ぁお。
お迎え欲抑えてますって前回の記事で書いてるのに!!

我が家の久々の新人さんの教室Bヘッドさん。
このお顔は避けて通ることができずにいました。
しゃーないっ☆

 
続きを読む >>
SD 教室Bヘッド * 22:34 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
アイチェンジーー
 

みなさま、お元気ですか??
放置しすぎで忘れ去られているでしょうか・・・。

新しい子は増えていませんが(ホッ…)新しいアイをゲッツいたしました。
ドールイベントで素敵なアイ屋さんを発見して通販で3種類購入しました。

続きにおNEWなアイをもらった3人をペタペタ貼っていきます。

続きを読む >>
Mix * 22:07 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
ぶらるいるだるるるぅぅぅ
 

優南ちんが花嫁さんに???

続きを読む >>
RosenLied(Beige)優南 * 21:29 * comments(6) * trackbacks(0)