Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< つばささん、ご帰宅 * main * バベバベ >>
flower


- * * - * -
flower
バベコ現るっっっ!
 

ついに到着しましたですわよー、バベコちゃま。
7月の初めに注文してやっとこさでした。

iMda doll3.0 Babette 

追記に感想などなど。

 

このBabetteちゃん、メイクがESTEBEBEさんなのでした。
なのでメイクに関して全く心配していませんでしたv
ちょっぴりソバカスの感じが気になったのだけどそれはそれでソバカスとは確かにこんな感じですわよねぇ・・・と妙に説得力が。EBマジックというか、さすがプロです。
サイコーです。

今回一緒に奮発してオプションのお洋服も注文したんです。
だってすごく好きな色だしテンション高かったもので・・・。
でもね、手パーツを外さないと着れないのです。
一刻も早くお洋服着せたかったので手持ちのお洋服で間に合わせた次第でございます。
上は幼SDサイズでパンツはプチアイ用に作ったものです。
連休中、型紙とかおこして作ろうとしましたがまた野暮用などでまったく手つかずだったりします。
でも今月からはお針子再開!!といきたいところです♪



ちょっと色味を加工しちゃったのですが、ホントおもしろいサイズです。
この写真だとものすごい足が短く見えてちょっとかわゆいです^^
幼サイズ子のキャビネットに入れてみたんですがものすごい違和感がっ!

実物をイベントなどでお友達に見せていただいていたのでiMda3.0の大きさ・バランスはわかっていたのですが、改めて自分の手元に来て触っていると存在感あるし手の長さがあって頭部とのバランスが絶妙だぁーーと感心してばかりです。
なんだかゆる〜〜いお洋服が作りたくなりました。なんでだろ??

てなことで、懲りずに新人さんのバベコちゃんをよろしくです♪
iMda doll Babette * 20:50 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
- * 20:50 * - * -
バベコ、バベコ〜!
かわゆすなぁ。
手元でいじるiMdaっ子は、また格別でしょ?
洋服作ってあげたくなるでしょww
バベコは、モデコやジャイコとは口元が違うのかな?
口角が微妙に上がってる?
先ずは、バベコお迎えおめでとー!
てんこ * 2011/10/10 9:28 PM
てんこ姉さん>
やっときました!!
目が違うのかなと思っていたら口元が微妙に違ってたんですねー。
今度並べて観察したいです♪
お付き合いお願いいたします☆
iMdaっ子に気持ち偏ってしまう現象発動中!!
姉さんの気持ちわかりました…(笑)
あーきん * 2011/10/11 12:52 PM
ふおおお!お迎えおめでとうございます!
ベベさんメイク、さすがですね……!
そばかすがすごく自然で、チャームポイントになっていまする^^

ころん、ふわん、とした造形はiMadaッ子ならではですね……!可愛いッス〜きゅんきゅん
間近で見るとたまらないだろうなあ……
お名前はなんというのでしょう〜
楽しみにしていまする^^
アサイチ * 2011/10/12 10:51 PM
あーきんしゃん
おめでとさん!
やっぱしiMdaどーるかわゆーだね。
ちっこいモデリーたんもかわいいだろうね。
気になる木だね。

BEBEさんのしごともすんばらすぃね。
早く直接みたいわ。
お洋服作り頑張って!
みほきん * 2011/10/13 11:35 PM
アサイチさん>
いつもコメントありがとうございます!
幼っこと馴染むのかと思いきやTFやなどの大きい子達とすっかり馴染んでいるのがイムダマジック…とてもおもろいシリーズだと思います。
同サイズが増える予感は変わらずなのですが…(笑)♪
久々のお迎えだったので名前考えてなかったです!
うぅ、何にしましょ…素敵な名前をつけなくてはいけないような眼差しの子です。

みほきん>
飽くなき人形道…
欲しい子がたくさんで困っちゃいますね。
でも、お人形談義は本当に楽しいね~♪
ベベさんにお願いしたい子もいるしね~♪
お洋服作りもがんばります☆
ブログ更新もがんばります☆(笑)

あーきん * 2011/10/15 12:32 PM









http://a-king77.jugem.jp/trackback/301