Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< まるゾウとお知らせ * main * バベコ現るっっっ! >>
flower


- * * - * -
flower
つばささん、ご帰宅
 

ESTEBEBEメイクの旅にこっそりお出かけ中だったTF Emilieの羽咲さん。
無事ご帰還です。

Non-stop oderだったのですが驚きの秀逸メイクでイメージ通りのほほ笑み仕様で大満足です。
追記にもう少しお写真あります。

 

この子は元々ヘッドだけオクでお迎えして後にダンディボディを付けて男の子として遊んでいたのでしたが、今はフルブロッサムのお嬢です。
しかも、前オーナーさんのカスタムメイクが施してあったのでそれを取り除いて自己メイクのEmilieでした。



最近ベベさんでリメイクしてもらった子をたくさん見れるようになって、その綺麗さにうっちょり。
この際ベベさんにお願いしちゃおうか!Blue FairyのEmilieの本当の姿が見たいぞっ!と願って送り出したわけです。
おまけに付けまつげも付けて帰ってきたことにびっくりです。
あぁー、ノーマル肌だけどものすごくプレミアムオンリーワン度が高いです☆



お友達がべべメイクを絶賛していた気持ちがよーーーくわかりました・・・。
本当に再現力が半端ないです。
BF独特のメイクはもちろん、カタログを見る限り他社ヘッドに関してもオーナーの注文通りに再現してくれるような気がします。なので注文は慎重になりますね。。。
もう家の子全部ベベさんにお願いしたいくらいですが、余裕もないのでね。
でもMayちゃんもメイク禿げてたり薄くなってきたりしてるので旅に出したいです。

さてさて、お迎え予定のSOOM iMda3.0 Babette。到着いつごろかなぁ〜?と突撃しましたら10月頭に発送予定だそうです!
この子もベベさんメイクなのでドキドキなんです。
お洋服作ってお迎え準備中なんですなんです。

ということで、新生エミリーのつばさちゃんをよろしくお願いします。
あっ、プロフィールも昔のまんまだからいい加減更新しないとですねー。
増えてるし・・・。
しっかりしなきゃっ!
Tiny Fairy(Emilie)羽咲 * 20:32 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
- * 20:32 * - * -
ふおお、おめでとうございますv
羽咲さん、すごく綺麗……!
繊細で、ほんのり淡くて、甘すぎず……
エミリーの落ち着いた表情が生きてますです!
唇の色合いがすごく素敵……
新生羽咲さんがいろんなお洋服を着こなしてくれるのを楽しみにしています♪

そしてそして、Babetteですと……!
わああわあ、テンション上がりました!
あの絶妙なバランスと、表情が可愛いなあと
グラグラ来ていたところだったので、
あーきんさんのお宅で拝見できるようになるとは!
心から楽しみにしておりますv
アサイチ * 2011/09/25 6:18 AM
アサイチさん>
いやはや、無事に帰ってきて何より嬉しいです☆
自分が思っていた以上にまとめてくれたベベさんに感謝ですねー♪
きっとまたお願いしちゃうと思います。
バベちゃん、アサイチさんに反応戴けるとなお嬉しいー(笑)
一目見て考える間もなくポチしてしまうほどツボ突かれました。
来月の御披露目をお楽しみにです♪
ありがとうございます!!
あーきん * 2011/09/25 7:04 PM
うわーたまらん。
羽咲ちゃん、いいとこの子だね。
よかったよかった!

早く白さんもBEBEさんに行けるといいですね。

わーみほきんもTFちゃん欲しいー!(笑)
みほきん * 2011/09/26 11:06 PM
みほきん>
あらあら、みほきん☆
放置しちゃってごめんなさい!
早く実物を見に来てくださいよ♪
バベコちゃんも到着しましたから〜^^
あーきん * 2011/10/10 7:54 PM









http://a-king77.jugem.jp/trackback/300