Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< Jimmy Cafe#2 * main * つばささん、ご帰宅 >>
flower


- * * - * -
flower
まるゾウとお知らせ
 

アイドールの写真は携帯カメラで撮ったため、かわいいお人形のお顔が緑色っぽく写ってしまったのでUPできません。。。すみません。
当日は午前中はみほきんと、午後からはcuties a go-goのてんこさんと楽しくお買い物させていただきました。ありがとうございます!!
おかげでいろいろと勉強になりました〜♪

というわけで、かわいいお人形を見ますと我が家の子も磨かねばっ!!という気持ちがモクモクと立ち込めほぼ衝動的にメイクしました。
標的はほぼ着たきりのカスタムハウスAnge ai Raffyの麻瑠さま。
男の子っぽいけど女の子なんですからねー。

追記に何枚かお写真とお知らせを。


 

この子のイメージの一番は「元気」。笑顔っ子だし!
お転婆マークのそばかすデコしました。
今あーきんマイブームのへの字のチーク。酔っ払いとかいろいろ言われて不評なんですが子供っぽくてすごく好きです。リップは今回クリアを乗せてません。なんかお転婆子でツヤツヤってのもむーん?だったのでとりあえずこのままで。



タンクトップの肩がズレ落ちている・・・



カスタムハウスの子たちが一番メイクしやすいかなぁ。今までした中では。
造形がそれだけしっかりしているんだと思う・・・。



お知らせというかご報告なんですが、我が家にいたSOOM Glotの羽瑠とROSEN LIED Appleの杏南は素敵なオーナー様とご縁あって我が家から旅立っていきました。
今までの記事を削除してしまうのもなんだかなぁなので「旅立ち」というカテゴリに移動してあります。
ちょっぴりさみしいですけど今まで可愛がっていただきありがとうございました。

さてさて、先日でぃずにーしてきたのですが、ずっと避けて通って来たダフィさんをついに負けて連れて帰ってきてしまいましたw
やっぱりかわいいっす!!

Ange ai (Raffy)麻瑠 * 14:22 * comments(6) * trackbacks(0)
flower
- * 14:22 * - * -
先週は、どうもでしたー!
楽しかったよぅ。
また遊んでね♪

麻瑠ちゃん、可愛い!
笑顔な子は、見ててほっこりするから大好き。
あたしも、ハナエルのメイクやろうかなぁ・・・。
てんこ * 2011/07/31 8:26 PM
てんこ姉さん>
こちらこそー!
キャリーバッグのレポとかiMdaっ子のレポとかしたかったんですけど編集すればするほどドツボに嵌りましてw
今度はちゃんと一眼引っ張り出して激写させてくださいねー。
お久しぶりすぎる麻瑠さん、にっこりにっこりです♪
自分のお人形の好きな表情初めの頃は断然笑顔でした。
最近はいろんなお人形を見させてもらって憂い顔の子も惹かれるように・・・
お人形スパイラルの原因はここにっ??w
あーきん * 2011/08/02 9:06 AM
やっぱりオイラ麻瑠さま「押し」ですわ☆
ソバカスニューメイク最強ぅ♪
表情豊か、暖かみがあって癒されます!
技術向上の賜物ですね〜MORE写真プリーズ(≧ε≦)
てんどん * 2011/08/02 11:57 AM
てんどんさん>
お久しぶりです!
推しメン麻瑠に反応ありがとうございます!!
あまり登場回数の少ない子ですけど何気にキャラ定着しており我が家ではなかなかの存在感かもし出しているのですよ☆
今度新しいお洋服(女の子らしいやつ)でも作ったらモデルになってもらいましょうかねv
あーきん * 2011/08/03 2:52 PM
どはっ!!
かばいい〜〜〜〜^^

あーきんさん、どんどんメイクの腕あがってますね。
ソバカス、最高、チークもばっちりよん。


今年は忙しくてお人形遊びはあきらめてますが
愛はまったく冷めておりませんので
また時間が持てるようになったら、一緒に遊んでほしいです(^v^)
スミレ * 2011/08/10 1:24 PM
スミレさん>
どわぁ〜ん!!スミレすわ〜ん☆
会いたいわよー!ってイベントとかでもお姿探してるんですがやはり忙しくて来てなかったのですね。
スミレさんの所為でワタシもミディ買ってしまいましたよw
チェリッシュ〜は今までのミディとちがってむちゃかわゆいと思います!
お人形で遊べない時こそお迎え欲もりもり盛り上がりませんか??
どうぞお気をつけて・・・w
ぜひ時間が取れるようになりましたら遊んでください!
いつでも連絡待ってます^^♪
あーきん * 2011/08/12 8:50 AM









http://a-king77.jugem.jp/trackback/299