Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< Jimmy Cafe レポ#1 * main * まるゾウとお知らせ >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
Jimmy Cafe#2
 

ジミーカフェレポ2回目にして最後ですw

今回ダイエット中ということもあり、フルプレートセットもがっつりいきたいところでしたが我慢してデザートプレートをいただいてきました。
JWSのマークがしっかり入ったとっても大好きな色のケーキでした☆
中にはラズベリーソースのお宝が…!!!
見て楽し、食べておいしいSAYAさんのデザートなのです♪

追記あります。
でもちょっと優青がしゃべってます。。。
苦手な方はお控くだせぇませ。

 

イカした船長に甘い樽ジュース飲みほした乗組員たち。
ほんっと頼りになるヤツらだぜぃ。
でっかいコンパスぶらさげて針はどちらを向いている??



舵をとれーーっっ!!
キャプテンに続けーーっっ!!



偽ジミーズのヤツらも俺たちの登場を歓迎してくれたぜいぃぃ。
さぁさぁ、隠してるものをこちらに渡してくれるかな?
宝がそこにあるのはわかってるでやんすよ。



まぁまぁ、宝物なら僕のおうちにたくさんあるからいじめるのはおよしなさい、とカエル王子。
アイアイサーーーっ!
引きあげるぞーーいっ!



海賊暮らしもこれで終わりっちゅーことで一番世話になった相棒と撮った一枚。
俺がいなくなっても達者でな。
俺の日焼け止めクリームやるから気をつけろよ・・・。



 ・・・・・zzz


 ・・・・・・!!!


まさかの夢落ち??
楽しかったし、夢でも楽しかったし、うん、確かに俺様楽しかった!
だから、まぁいいっか…。


 ・・・・・???

ヨーホーヨーホー 海賊暮らしー

夢の中のヤツらたち
この広い海が割れない限り、この満天の星空が笑ってくれる限り
また会えるってことよ。
宝の地図はここにあるからよー。





以上です!!!

いやぁ、才能なくてすみません!!

実は、前回のソライロカフェのレポもうちょっとあるんですが・・・。
とっても好きな写真後出し後出しなんてしてたら時間が無くて更新できなかった。
次回はそのお蔵出しで更新しますねー。

梅雨も明けて夏真っ盛り。
皆様十分お体ご自愛くださいませ!!
長々お付き合いありがとうございましたー☆





おでかけ・イベント * 23:56 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 23:56 * - * -
ヨーホー!
小さな海の男たち、荒くれていそうで実は人情のある感じが可愛いっす!
彼等の絆は固いですね〜豪華なカフェだったんだな〜って、うっとりしながら拝見しました!
日焼け止めクリーム、素敵チョイスです(笑)
アサイチ * 2011/07/24 8:03 AM
こんにちは
Jimmy cafeではいろいろとお話させていただきありがとうございました。PFシュガーMinimay翠ちゃんが穿いてた豹柄パンツがすごくかわいかったので、今日のI・Dollで似たようなのを見つけて思わずゲットしてしまいました(^^)
翠ちゃんみたいにかっこよく着こなせるかな・・・
今日並んでたときにお声賭けいただいてありがとうございます!嬉しかったです!
ケイ * 2011/07/24 10:10 PM
アサイチさん>
ヨーホーーー!
今日はお会いできてすごーく嬉しかったです!
アサイチさんとはなぜか井戸端会議風に長々と立ち話しちゃうのですよねーw
今度はゆっくり会を設けたいですね。
海賊会は楽しすぎました・・・Jimmy最強って思っちゃいましたととっても親バカ。
結構美白組がいたのですが、密かに日焼け止めネタを想像してにんまりしていたのは此処だけのはな・・・

ケイさん>
先日のカフェではほんとに楽しくお話できて至福のひととき(きらめき)でした!
アイドールでは「ハッッ!!」っと思わず声を掛けちゃいましてw
その後どこかの階で会えたらなぁと思ってたのですが瞳孔が開きっぱなしで見つけられずすみません・・・。
豹柄鬼パンツのディーラーさん、昨日も出店していたのできっとお揃いですよーー♪
ケイさんのセンスでしたらもうもうバッチリですよ^^
拝見するのが楽しみです☆
あーきん * 2011/07/25 9:24 AM









http://a-king77.jugem.jp/trackback/297