Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< Sora*iro Cafeにて#2 * main * Jimmy Cafe#2 >>
flower


- * * - * -
flower
Jimmy Cafe レポ#1
 

昨日、Cafe SAYAさんで行われたJimmy Cafeに参加してきました。
我が家からはJimmyの優青と長いMinimayの翠さんを連れていきました。
一人参加だったのですが、終始楽しくわらわらと過ごすことができました。
ご一緒いただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。。。

やっぱりJimmyの力は偉大だねー♪

 

今回のテーマは「海賊なんかこわくないっ!」というパイレーツパイレーツなセット。
karinoさんお手製の海賊船に乗り込んでいざ出発なのです♪
スタッフJimmyも駐在しており無条件でワラワラしちゃってるのですねー。
ステキ空間。



優青というと、真っ先に船の中でも一番安全な場所を確保してドヤ顔。



翠さんの手下の優青。
優青の謎のガオォォーなポーズがちょっとツボ。



宝箱を覗き込みすぎてカワイ子ちゃんズにドン引きされてる様。



上陸したので記念撮影〜★
異国の娘がおったり、吟遊詩人がギターをかき鳴らしておったり・・・。
興味津津なのさ。

#2に続くことにしましょう〜♪


おでかけ・イベント * 23:01 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:01 * - * -









http://a-king77.jugem.jp/trackback/296