Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< sora*iro cafeにて * main * Jimmy Cafe レポ#1 >>
flower


- * * - * -
flower
Sora*iro Cafeにて#2
 

引き続きカフェのご報告。

オーダーしたドリンクはSora*iroさんをイメージしたあおぞらドリンクv
あまりにも好きすぎる色で飲むことを忘れてしまいましたw

翠ちゃんのウィッグ、飛びすぎだよねw
このウィッグならカジュアルな格好させてくなるっ・・・と余談。

追記もペタペタ。



 

SugarボディはPFの靴が履けないので1/6サイズの靴履いてマス。
元々オイラは1/6者だったのでちょっと嬉しいです。
お洋服も一番作りやすいサイズかも。

そうそう、翠ちゃんはアイをキラキラ黄緑に変えてまつげもつけました。



前回のMilk Crown CafeでSugarボディ子を連れていたSさんにも偶然同じ時間帯でご一緒できて無事お迎え報告もできましたw
今度一緒に撮らせてくださいねーっと私信^^
また「画伯」でお茶しましょう(ベレー持参)。

おでかけ・イベント * 13:39 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
- * 13:39 * - * -
久しぶりッ!
元気そうでなによりだよ。
SugarボディのMayちゃんも可愛いのぅ♪
頭が小さくて等身があるから、
PFとはまた違ったオシャレさせ甲斐があるんじゃない?
てんこ * 2011/06/06 2:11 PM
てんこ姉さん>
おほぉ〜!おひさしです!!
ご無沙汰しちゃってすみません☆
PFシュガボ楽しいですよー♪今度の休みはお洋服作りがんばろうと思ってます!
だらしない格好とか似合いそうでワクワク中です。
MHP3の方は先日やっと村クエ終焉〜をクリアしました!弓サイコーですね♪
あーきん * 2011/06/06 3:25 PM
先日はたのしゅうございました!
また遊んでくださいませ。
シュガーっ子どうしで撮りましょう〜!
「画伯」、ベレー帽のあいだでも評判の名店と推察いたしました。
supersonic * 2011/06/11 12:31 PM
supersonicさん>
先日はありがとうございました!
是非是非シュガー同盟お願いします。。。
ひとりよりふたり・・・とよからぬ発想を抑えるためにも。
シュガー娘にベレーを作ろうかと思案中です。
もちろん赤、もしくは小豆色でw
あーきん * 2011/06/13 8:43 AM
supersonicさん>
先日はありがとうございました!
是非是非シュガー同盟お願いします。。。
ひとりよりふたり・・・とよからぬ発想を抑えるためにも。
シュガー娘にベレーを作ろうかと思案中です。
もちろん赤、もしくは小豆色でw
あーきん * 2011/06/13 8:43 AM









http://a-king77.jugem.jp/trackback/295