Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< なかなかねぇ * main * Sora*iro Cafeにて#2 >>
flower


- * * - * -
flower
sora*iro cafeにて
 

6月4日土曜日にドールカフェでおなじみのCafe SayaさんにてSora*iroカフェというイベントに参加してきました。
当日はお天気でルンルンしていたのですが、カメラを忘れるという大失態をかましてしまい携帯電話のカメラ撮影となってしまいました・・・。

連れて行ったのはPF・Sugarの翠さんとPFの優青の二人。
スィーツも暑い日にぴったりなさわやかシャーベット&ゼリーでおいしかったです。

追記にうちの子ばかりですがお写真貼りました。

 

こんなところに挟まってみたり。



あー、優青すてき。(どや



Cafe Sayaさんのステキ窓辺コーナー。
なにやら怪しいビーカーの中に興味津々の様。

どうしてどうしてPSPはしっかりかばんに入れてきたのになぜになぜにカメラを忘れるかなーっ!
今使ってる携帯電話のカメラ、あんまり良くなくて画面ではちょうど良く取れていてもPCに取り込むと全然違う明るさなんですよねー。
携帯画面の明るさの設定を調整すればいいのかしらね??
とにかくトホホな写真ばかりですがあとちょっとお付き合いいただければ。

ご一緒していただいた方やSora*iroさんの展示ブースなどたくさん撮ったのですがどれもこれも救済できずな感じです。ごめんなさい・・・。
Sora*Iroさんの展示で初めてダイアナさんの実物を見れました☆
超〜〜感動♪すごくかわいかったーーー!!特にyour Diana。前髪あり好きの私にはたまらんでした。
もう販売は終わってしまったのでガマンできた自分を褒めたいぐらいかわいかったです。
デフォルト衣装とウィッグ以外の違うパターンのダイアナさんを見たいです。お迎え予定の方のご報告が今から楽しみです。

おでかけ・イベント * 13:14 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 13:14 * - * -









http://a-king77.jugem.jp/trackback/294