Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< 菜の花畑 * main * sora*iro cafeにて >>
flower


- * * - * -
flower
なかなかねぇ
 

ほんっとにほんっとに不真面目更新ですね。
新人さんも来てるというのにお披露目もできずに過ごしております。

今日は台風接近&直撃だというのにランドリーに乾燥に行ったり夕飯の買い物やら雨に打たれても負けずに帰宅しました。
そして新しいダイニングテーブル用にクロスを選びに行ったり…。
そんでもってクロスの余り布でお洋服ささっと作って久々にお人形と遊びました。

 

SF Mayちゃんの名前、まだなかったんですけど「紅(べに)」となりました。
TF Mayが白(パイ)なのでといつも通り安直な考えです。

ここまでMayばっかりいると本当にMay好きなんだと改めて実感します。
で、で、Blue Fairyさんの新作の60センチ級のでっかいMayちゃんも度肝を抜かれるほどにMayなわけでwあー、してくれるわねーって感じです。
最近BFは美白の方がなんとなく魅力的なのでグッとこらえてます。
お洋服やらウィッグまで付いてセットの割にはお得なお値段な感じがするけど「ちょっと待てあーきん!」とブレーキペダル踏むんです。
だって我が家お人形いすぎですものv



来月、sora*iroさんのドールカフェに参加します。
どんなことするのかさっぱりわからないんですが、とりあえず勢い余って予約だけは済ませました。
紅さんとPFの何人かを連れて行こうかな。

しかし、画像が汚くて本当に困った。
携帯電話のカメラで失礼しますなんです。。。
私の一眼は単3電池式なんですけど肝心なエネループの充電器が引っ越し以来見当たらず、じゅ・充電がぁぁぁ。
…ってもうひとつ買えよっ充電器!
来月からはお人形方面で活発に活動したいです♪願望ですけどね^^

Shiny Fairy(May) 紅 * 22:14 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 22:14 * - * -
紅ちゃん命名おめでとうございますv
紅白姉妹……!わああ
思いがけず、大人っぽいSF Mayの表情に驚きました。意外でした〜

初夏らしいチュニック、可愛いですv
ウィッグとあわせて、なんだか海辺の女の子のようで爽やかですね^^
Sora*Iroカフェ、楽しんできて下さいv
レポを楽しみにしておりまする〜
アサイチ * 2011/05/30 11:00 PM
アサイチさん>
おぉぉぉ、おひさです♪
ホントなかなか会えなくてさみしいですわー。
SFのMayちゃんはもっとあどけない感じにしたいんですが、なぜか大人びてしまうという・・・w
それはそれでいいのですけどね!背伸びっこです。
ソライロカフェ、アサイチさんとご一緒できず残念無念ですが楽しんで参ります〜☆
ちゃんとレポできるかっ!?
あーきん * 2011/05/31 4:58 PM









http://a-king77.jugem.jp/trackback/293