Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< 気分転換 * main * なかなかねぇ >>
flower


- * * - * -
flower
菜の花畑
 

2月に某所にて撮影会に参加させていただいたのですが、その時PFのSugarボディを触らせていただいて多くの葛藤と戦って??我が家に来たMayちゃんです。

翠(すい)ちゃんと名付けました。

 

今日車を走らせていたら、本当に緑がきれいでした。
そんなこんなで「翠」って名前にしてみたのです。
桜も好きですが、桜が散るころには他の木々がすごくきれいな緑色に。気持ちが新たになる感じが好きです。おまけにプレッシャーみたいなものも感じるんですけどね。

さてさて、このPF・シュガーボディなんですがベッツィと同じぐらいの身長でお洋服もベッツィやおでこちゃんのお洋服に互換があるようです。
1/6サイズのお人形から入ったワタシにとってとても面白い子です。
CHのBisou Aiもこのぐらいのサイズですよね。今更欲しくなってます。ダメ

この写真のアイはデフォルトのアクリルアイなんですが、すでに睫毛つけてグラスアイに変えました。そのお写真はまた後で。。。
PFのヘッド外すのはずっと避けてきたけどホント壊しそうでドキドキでした。




2月に新居に引っ越しました。で、今日の今日まで全く気付かなかったんですが家の前に菜の花畑が広がっていました。
おいおい、あーきんさん、あーきんさん、あんたの家は大草原の小さな家なのかい??
なーんにもないでしょ?w
田舎バンザイー★★★
2月は荷物の片づけやら諸手続きやら、3月入って落ち着いてきたら地震がおきてとあっという間に春になってました。
こんなに一面菜の花咲いているのに気付かないって…どんだけ追われているんですか!?
来週の休みも晴れれば撮影行きたいなぁー^^


PFSugar(May)翠 * 20:54 * comments(6) * trackbacks(0)
flower
- * 20:54 * - * -
うわ。。ヨダレが出そうなくらいかわいい子ねw
そしてほんといい畑

あーきんさんのキャラなら自然にして公然の人形者として
撮影に使わせてもらえそう・・・って売り物はさすがに無理か
だい * 2011/04/18 2:55 AM
だいさん>
ありがとうございます!
そうなんですよ、この菜の花地帯はとある研究所に隣接してるものでたぶん研究材料なのでは??と勝手に思ってます。
中には入れなさげなので控えめに・・・w
って堂々と仁王立ちな翠さんです☆
5月の撮影会は参加ですか??
オイラは今回不参加です(涙
あーきん * 2011/04/19 11:20 AM
はわわわ、遅ればせながら……!すごく華奢なお嬢さん!とおもったらお砂糖さんではないですか……!きゅ、きゅわわ〜んv
手足がすらっと長くて、しっかり自立できるナイスバランスなボディですね。
菜の花畑と麦わら帽子が何ともいえず詩的です〜うっとり

五月、頑張って申し込んでみました。
あーきんさんともご一緒できれば良かったのですが……涙
アサイチ * 2011/04/24 7:18 PM
アサイチさん>
コメントありがとうございます!
あの日、アサイチさんに「行っちゃったらいいですよw」と背中押されてまんまとお迎えに至っております・・・。
いやぁ、思っていた以上におもしろいです。
PFだとうっかりポロリしてしまいそうな大きさなんですがこれまたいいサイズなんです。
五月!残念です!!
でもイベントは駆けつける予定です☆会えるかな〜♪
あーきん * 2011/04/25 9:01 AM
カワユス♪
ここまで素敵なフォトは、なかなか無いので眼福!
ロケーション羨ましい…

「葛藤」しますよね…
自分も葛藤したあげく店頭で衝動買い☆
でも、服が無い上、ボディチェンジの勇気が出ないのでしたorz
次回フォト、楽しみにしてます!
てんどん * 2011/04/26 3:45 PM
てんどんさん>
おっひさしぶりです!
お褒めの言葉ありがとうございます★
天然のロケーションには不自由していないのですが、如何せん野外撮影は苦手でして…小心者(汗)
菜の花畑は3日後に無事収穫されてただの畑になってますw
シュガペパさん、かなりおもろいですよー。
アゾンさんやベッツィなどのお洋服が着回せるので服難民は回避できますよーv
すべてOKというわけにはいきませんが。。。
…っとオススメしましたー♪
あーきん * 2011/04/27 10:46 PM









http://a-king77.jugem.jp/trackback/292