Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< あれから、これから * main * 菜の花畑 >>
flower


- * * - * -
flower
気分転換
 

ずっとずっと直さなきゃと思っていたTF・Emilieのつばさちゃんのメイクをやっとこ変更しました。
直さなきゃと言いつつも何度も連れまわしてたっけ。

追記に似たような写真パラパラと。

 

つばささんは今回ちょっぴり小悪魔に挑戦!と意気込みましたが、口がほほ笑みちゃんだからツンツンにならないのですよ。
タイニーフェアリーのメイクは「タイニーフェアリーらしさ」を忘れないようにします。
下睫毛の線とかもデフォルトのように描きたい願望はあるんですけど如何せん腕が…。
練習して以前よりはましになってきたと思います。ESTEBEBEさんにもお願いしようかと考えたけどうまくイメージが伝えなれそうにもないし、自分でメイクしていくうちにいろんなこと思いつくのですよ。
発見もありますし。



今まであんまり黒に近い色のパステルは使わなかったのですが、今回は少し大人っぽくしたかったので使ってみました。
いつもは子供らしさがある明るいメイクばっかりワンパターンでやってましたw
こういうのも深みがあって面白いです。
もっともっとパステル乗せてゴスっぽくしちゃう??とも思いましたが、つばささん口元笑ってるしということで控えめに。。。



今日朝散歩をしてきたんですが、茨城では今桜が満開です。
何も持たずに外に出たので写真撮れなかったんですが毎年同じように変わらず咲いてくれる桜を見てホッコリしました。
どんな時でも小さな発見や小さな経験はあったかい気持ちになりますね。


Tiny Fairy(Emilie)羽咲 * 13:51 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 13:51 * - * -









http://a-king77.jugem.jp/trackback/291