Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< のらくら * main * あれから、これから >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
うさみみが恋しい
 

胡桃(PF/YOKO)も胡白(PF/S・May)もホワイトがすごく似合うのです。
・・・っていきなり親バカ発言w
もこもこケープも完成したのでとりあえずお披露目v
うさぎ帽子とかも合わせたい・・・って野望も。
絶対かわいいでしょ、うさぎ帽☆
次の更新の時には被ってるかもね♪

追記は、またお人形が増えそうな・・・っていうおはなしと前回記事のナノハルカのお写真あります。

 


先日のドールショウで「Groovicdoll」さんというディーラーさんと遭遇したのですが、ワタシの目はそこに飾られていたウサギさんから離せなくなってしまい猛アタックしちゃいました☆
お人形はお人形でもあやつり人形なんですよー。
目の前で軽快に踊り続けるウサちゃんはめちゃくちゃかわゆかったです。
今日、やっと注文できるようになったので即ポチってしまいました。
メイクも自分でできる組み立て未塗装キットも販売してくれてすごくうれしいわ〜〜♪
ドルショではウサギさんはおろか、組み立てキットの販売もなかったので・・・。
到着まで1カ月ぐらいみたいなので今から楽しみだわ^^
・・・っという、また増えるよ〜〜という報告でした。

以下、球体ちゃんじゃないけどオビツ25センチボディのナノハルヘッドのお嬢さん。



目の下の涙袋??を削って無くしただけでも怖くなくなっちゃったw
以前は苦手だったんですけどボディを少し大きくして涙袋取ったら公式よりも健康そうになりましたね。
利発そうなお嬢さん♪ってイメージです。
カジュアルなお洋服着せたくなりますが、シンプル系もかわいいよね。

そうそう、今日初めてSDサイズのお洋服を作ったのですが、型紙作りの時点であまりの大きさに
「え、??採寸間違えた???」って思うほどデカイ!!!www
昨日までPFサイズを作っていたもんだからSDの型紙作りで軽く動揺しちゃいました。
バルーンワンピを作ったのですがイマイチ縫製方法で悩み中。。。
ワンピースの裾を袋状にするってことは身ごろ部分とスカート部で分けなきゃいけないの??
一枚ワンピがいいんだけどなぁ。。。
もうちょっとよく考えてみよう〜っと。




お針子特訓 * 00:38 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 00:38 * - * -
もこもこケープ、すごく良いですvv
これは確かに、うさみみが似合いまする……!おおお
冬の装いなのだけど、春らしさも感じる素敵なお洋服ですね^^
胡桃ちゃんのぽわん顔に胸が締め付けられました……
ちいさいのになんて美人さん……!

ナノハルカさん、初めて間近で拝見しました。
怖い怖いと言われていましたが、
全然、え、めちゃめちゃ可愛い……!
驚きました。
手をかけられた分、ドールは可愛らしくなっていくんですね……!

そしてそして、あやつりうさぎさん拝見しました。
うお〜これは、面白いですね!
ちょっとぐらぐらゆれてしまいました……笑
お披露目がものすごく楽しみです!
アサイチ * 2011/01/30 6:28 PM
アサイチさん>
どーもです♪
うさみみ・・・欲しいですよね〜〜!
とは言ったものの、またプライベートで忙しくなっちまいまして・・・トホホです。
ナノハルカさん、きっともっとステキなカスタマーさんの手にかかればもっとステキ度上がると思いましたよー。私はワンパターンな人なのでw
あやつりうさぎさん、楽しみでしょうがないわ〜〜☆
大きさもなかなかいいです。
あーきん * 2011/02/01 5:08 PM









http://a-king77.jugem.jp/trackback/289