Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< 癒しの女神さま * main * あけましておめでたい。 >>
flower


- * * - * -
flower
お遊び納め
 

おっひさしぶりで〜っす☆
やっと冬休みになりまして早速遊びにに出かけてきましたよ。
毎年恒例??になりつつあるなーこちゃんとの会合でした☆
今年もゲラゲラーっと楽しいひと時でした♪

 

なーこちゃんは幼SDくんちゃんを連れてきてくれました。
自前メイクとってもかわいかったですよvりんごほっぺ万歳です!
うちからは幼SDコリンのぽやんちゃん(仮名)w
なーこちゃんちの子に合うようにりんごほっぺにしたけど全然甘かった!
移動中に落ちちゃったのかもねwwww
ちなみにぽやんちゃんが被ってるニット帽は前のなーこSHOPで譲ってもらったもの♪
こんな感じのニット帽、自分用にも欲しいわぁ〜☆



今回の会合はカラオケBOXの期間限定のイベントでモン/ハンやろうぜパックを堪能してきたわけです。
アイルーホットケーキやら回復薬ドリンクなどイベントメニューもあったのですが注文せず・・・w
クエ!クエ!クエ!って感じでした。
いつも会社の人とやっているので女の子とクエに行けて楽しかった〜♪
なーこちゃんのおともアイルーの名前がかわいくてうけました!
また一緒にやりましょうね〜^^

てなわけで、ブログ更新もせずにやりまくってたMHP3も先ほど集会所のラスボス倒してクリアしましたv
まぁ、村クエの最後のクエは即3死しちゃいますけど。
おまもり集めして防具作って挑みます!!
みんなはどの辺まで進んでるのかしら??
モン/ハンOFFしたいですーーー☆

明日は今年最後です!
お掃除モードにスイッチONです。
あくまでも予定なのですけどねっ☆

今年最後の更新になるかと思いますが、
今年もいろいろと温かく楽しいお付き合いをありがとうございました。
プライベートで変化があってなかなか交流できずにいましたがみなさんの温かいお言葉に支えられました。
また来年も変わらずおバカにお人形ライフを楽しめればと思います。
ありがとうございました!
そうそう、今年最後に滑り込みでお迎えした子の紹介は来年ってことでwww
えーっ!また増えてしまったのかっ!!
来年も開き直ります〜^^では、よいお年を。。。☆
おでかけ・イベント * 22:51 * comments(6) * trackbacks(0)
flower
- * 22:51 * - * -
こんばんわ!今年もたくさん素敵なお人形見せていただいて幸せでしたー!!

来年も、激しく遊んでくださいね。
ほんとーに可愛い子たち!
クボユキ * 2010/12/31 12:58 AM
更新まってました!

りんごほっぺちゃんの可愛さは不滅だぁぁぁ〜〜!!
と、最高のふんがー&#9825;ができました^^
今年は可愛い子を沢山拝見できて感謝です。

来年も可愛い子を見てお迎え欲をムンムンしちゃいたいと思ってますので宜しくお願いします♪

あああ、可愛い(*´ェ`*)
あいこ * 2010/12/31 10:20 AM
明けましておめでと〜!でヤンス。

MHP3、もう集会所クリアかぃ!?
あたしは、ソロでHR5でこつこつやってますよw
PTプレイ?何ですか、それ?なゲームになってるぜぃ!
このままオトモと共に、クリアを目指すことになりそうですw

あたしも、新しい子をポチッちゃったよ〜。
来るのは暖かくなってからっぽいけどね。

てことで、今年もよろしくっ!
てんこ * 2011/01/02 3:54 PM
クボユキさん>
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしく楽しくお願いいたします♪
クボユキさんちもなんだかわんさか増えましたね〜^^
ワールドが素敵すぎて刺激的ですよ。。。
楽しい一年になりますように〜☆

あいこさん>
あけましておめでとうございます!!
更新サボってすみません〜☆
楽しみにしていただけて恐縮です。。。
楽しいお人形ライフをお届けできるようにがんばりますね〜♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜vv

てんこ姉さん>
あけましておめでとうございます〜でやんすっ!
年越しも年始も早々MHP3三昧ですわ^^
姉さんオフりましょうね〜♪ぜひぜひ一緒にお願いします!!
ワタシもオトモなしでは無理ですw結構いい仕事してくれてますニャンコ。
姉さんもあの子をポチったのですねー!
すごーくお顔がおだやか〜な子。すんばらしくかわいいです。
到着&お披露目楽しみすぎます!
今年もにぎやかにまいりましょう〜♪
よろしくです☆
あーきん * 2011/01/02 5:06 PM
あーーーかわいい。
本当に2人ともかわいい。
なーこちゃんに会えてよかったね^^

若干やさぐれてるぽやん。ちゃんに会いたいよう。
みほきんともオフ会しておくれーー♪
みほきん * 2011/01/06 1:04 AM
みほきん>
らりがとう!
暇なときはいつでもメールしてよん!
やさぐれメンバーが待ってるよ〜♪
あーきん * 2011/01/10 9:05 PM









http://a-king77.jugem.jp/trackback/286