Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< アイチェンジーー * main * 癒しの女神さま >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
なんとまぁ。。。


なんとまぁ〜ですわ〜ぁお。
お迎え欲抑えてますって前回の記事で書いてるのに!!

我が家の久々の新人さんの教室Bヘッドさん。
このお顔は避けて通ることができずにいました。
しゃーないっ☆

 
 

近寄りすぎて写真暗〜〜いwww

ずーっとオクでウォッチリストに入れてたBヘッド。
久々に見たら値段が下がってるーーー!!ってことで即落札しました。
先月まで秋葉の某で行われる教室イベント申しこむかどうか迷ってやめておこうと結論をだしたのですが、結局オクでBヘッド手に入れてる始末・・・。



F-15の瑛瑠姉さんのボディとウィッグ、更にはアイまで拝借させてもらって一応なお披露目。
メイクは台風が来る前に!!と大急ぎで夢中になってしました。
Bヘッドはゴスメイクとかすごく似合うかもしれない!!と思ったですよ。
下のアイラインごっつめに引いちゃおうかと足掻いたのですが、とりあえず普通にメイクしようということで至って普通のオーソドックスなメイクにしました。
うちの子はぽや〜んとしてる子がほとんどなのでかなり馴染んでいますw
で、譲れなかったイメージは「三白眼」。ほんのり三白眼にしたかったんですよ^^
きゅーん・・・。かなりハマってます。
かなりアイホール大きいのでこんな感じのぽやーんはたまらんですね。



眉毛はあーきん家トレードマークの短めでv
ちゃんちゃん。

ボディはそのうちといってもすぐにでも欲しいです!
SDにするか・・・SD13にするか・・・悩む〜。
SD13ボディでも違和感ないです。むしろ13の方がモデルっぽい(気がする)。
SDボディがないからわからないけどよそ様のBちゃんたちはほとんどSDなんだよね。
SDでももちろん違和感なくて少女っぽくてかわいい。
うーん、こうなると好みの問題なんだな。
すでに13いるから合わせて13でいこう!!・・・か・・・悩む。

はぁ〜、まったくまた増えた!
かわいいからしゃあないのさ〜♪
いよいよガラスキャビネットに収まらなくなってしまいましたよ。
どうしましょう。。。
SD 教室Bヘッド * 22:34 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 22:34 * - * -
ちょかわいい。
メイクちょーキレイじゃないっすかっ!
早く会いたいわ♪
お迎えオメデトさん^^

やっぱあーきんさんちの子はデルモ体系?
イメージできへん(笑)
みほきん * 2010/10/30 12:04 AM
ふわわわ!お迎えおめでとうございますv
予想外の新人さんに熱い感動を覚えました☆
ほんのり薄紅のほっぺた、かわゆいですv
三白眼……もとい上目遣いのふわふわお嬢さん、きゅうん……

瑛瑠さんって13少女でしたよね
SDボディで身長差姉妹も素敵だし、
SD13にして双子か親友っぽくするのも素敵ですね^^
お名前のお披露目も楽しみにしてまする♪
アサイチ * 2010/10/30 7:48 PM
みほきん>
ありがとう〜♪
早く実物見て感想聞きたいですよv
もう増えないかなぁと思ってても無理だったよw

アサイチさん>
ありがとうございます!
上目遣いの生意気ムスメですがこれからもよろしくです^^
教室Bはずっと狙っていたので遅かれ早かれお迎えする予定でした・・・w
肝心なボディはSDボディにしましたよ。
バランスが未知なので楽しみすぎます☆
名前かぁ〜〜!お迎えするたびに難問がおまけでついてきますよね。
あーきん * 2010/11/02 9:20 PM
お迎えおめでとうございます(*´∇`)ノ 

メイクめちゃんこ綺麗〜見惚れてしまった(*´ェ`*)
上目遣いが色っぽいですね^^
そしてぽわわわ〜んとした雰囲気もでてて魅力ありまくりですねv
あいこ * 2010/11/10 7:47 PM
あいこさん>
お久しぶりです!!
コメントお返事遅くなりすみませんでした。。。
新人B子をお褒めいただきうれしいです♪
あいこさんちは新人さん増えたのかしら??
あっという間に大きい子も増えちゃって我が家はどうなることやらですねw
ぽわわん増殖中☆
お洋服がないのでがんばってつくらなきゃー!
あーきん * 2010/11/22 8:55 AM









http://a-king77.jugem.jp/trackback/284