Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< 撮影会〜白そろえ * main * ゴヴサタです。 >>
flower


- * * - * -
flower
ノックアウツ
 

アサイチさん宅のKyleさん。
透き通る〜〜〜☆
完全ノックアウトです。
男子ドールをかっこよくできるオーナーさん、ほっんと尊敬します。。。

 

こちらは咲さん宅のまつげが美しいKyleさん。
プチカイル祭りでしたねv
ポーズもきまってます♪



こちらはアサイチさん宅のPlutoDollsのVergilさん。
アサイチさんのブログで拝見したよりも実物はメイクも透明感あってどんなドールよりも人肌を感じました。哀愁も漂うし、クールな感じもするし、いろんな表情見せてくれそうでこれから大注目です☆
眠りMayちゃんにもきゅ〜ん♪



で、うちの子w
そうそう、Mayが被っているウィッグはCrobiさんのウィッグなのですが、この夏初めて色移りしました・・・orz
結構がっつりおでこに色が。
必死にメラミンスポンジで消しました。と、余談でした。



このEmilieの表情大好きー。
この日の羽咲はとってもかわいい表情ばかりでした(にんまり)。
ウィッグをいつものウェーブとは別のウェーブに変えました。
以前のよりも毛量もたっぷりでしっとりしていて。

次回で撮影会レポは終わりです。
箇条書きなUPで申し訳ないですが、もう少しお付き合いくださいね♪
おでかけ・イベント * 19:56 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 19:56 * - * -
はわわわ、トップに拙宅の男子をあげて下さって><
ありがとうございます!
そしてそして、雨口笛に嬉しいコメントをありがとうございましたv
もっとPluto dollsさんの認知度が高くなればいいな〜と感じていたので、
あーきんさんのお墨付きを頂けて嬉しいです^^♪

Emillieの笑顔にやられっぱなしの撮影会でした……
本当にすごく素敵な表情をする子ですよね^^
黒ドレスも白ドレスもそれぞれで表情が違って
すごく面白かったですv
アサイチ * 2010/08/12 11:53 PM
アサイチさん>
いひひひ!!
とってもすてきなんだもの、毎回毎回ほんわかな気持ちにさせていただいてありがとうございます☆
Pluto Dollさん、知ってる人少ないですよね?
欲を言えばヘッドのみでなくてボ・ボディも・・・w
女子な雨口笛さんもアサイチさんコーディネイトで見てみたいです☆えへへっ!
あーきん * 2010/08/13 10:55 PM









http://a-king77.jugem.jp/trackback/279