Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< 撮影会☆ * main * ノックアウツ >>
flower


- * * - * -
flower
撮影会〜白そろえ
 

咲さん宅のシャオちゃんと。
奇遇にもどちらの子も白のワンピースだったので仲良し写真撮らせていただきました。

 

すごーく綺麗☆
シャオさんがTFの中でもずーっと人気なわけがわかる気がする。。。



Mayはぽやーんであどけないですが・・・
シャオはきゅっとした口が色っぽいです。



シャオさんのウィッグを借りちゃいましたー!
やっぱMayはおかっぱボブです☆



うちの子は、素敵な人と・・・



寄り添ったりしてましたwww
美男子揃いで寄り添いたくなる気持ちわかりますw
ホント子供っぽい顔してます^^

まだまだ続くよ、撮影会レポ☆
おでかけ・イベント * 19:44 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 19:44 * - * -
先日は撮影会お疲れさまでしたー!
白合わせありがとうがざいますv
キュンてしました☆
Wigも貸していただきありがとうございます!
咲 * 2010/08/13 11:39 AM
咲さん>
こちらこそお誘いいただいて心から感謝してます!
ウィッグお互い似合ってましたねーw
交換こ楽しかったです♪
いろんなことできるのが撮影会の醍醐味ですよね^^
また今度ご一緒できるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました^^
あーきん * 2010/08/13 11:01 PM









http://a-king77.jugem.jp/trackback/278