Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< おもちゃ部屋 * main * 撮影会〜白そろえ >>
flower


- * * - * -
flower
撮影会☆


日曜日に恋日和の咲さんにお誘いいただいた撮影会に参加してきました。
小さい子から大きい人まで多彩ジャンルで楽しませていただきました。
ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。

 
 

みほきんのウリたん。かぁいい。



ガブちゃんず。(みほきんちのガブちゃんとあーきんのモチゾウ)



RLコンビ(みほきんのアウラたんとうちの優南)。



なやましげなアウラたんw



幼さん、ねんころりん。



ラビットちゃんず。ぽわぽわでかわいい〜♪

ほんとこのサイズの子たちはどこの子もかわゆいです!
癒し度200%ですね。
何人いてもいいぞー!(ダメ)

撮影会、寝坊してしまいました。。。
ご迷惑おかけしました。。。
咲さんとは他の撮影会でご一緒いただいて今回アサイチさん経由でうれしいお誘い受けたのです。
ですので今回我が家からはTFのMayとEmilie、Petit ai ガブリエルとRLのBeigeを連れていきました。
が、SDさん率が高くておぉぉぉぉぉ〜っとなりました。
咲さん宅のまつげが麗しいKyleさんやアサイチさん宅のTFさん、プルートドールを間近で拝見出来てそれはそれは・・・。
アサイチさんと実験的にコラボしたり・・・楽しかったです☆

数回この撮影会レポとなりますが、おつきあいいただければと思います〜^^

仕事仕事家事仕事家事家事(ゲーム)仕事家事の毎日ではっきり言って悶々と下向き加減な毎日だったですがたくさんパワーをもらって潤いましたv
やっぱりこういうの大切ですね。
好きなものを好きでいる、いられる環境は自分で確保しなきゃ。。。と。
誰かのせいにしたりしちゃダメでやれることはやらなきゃ、楽しまねばならんと子供みたいなこと考えてヨッシャーっ!!となりました^^

じゃ、張りきってこぉーーー!
おでかけ・イベント * 21:04 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
- * 21:04 * - * -
お疲れさまでしたv
レポお待ちしてました♪
ちみっ子祭りを撮らせて頂けてもうもう眼福でした〜v
うちからも幼を連れていけば……!と激しく後悔しました……orz
始終きゅんきゅんしっぱなしでした……v

記事に「モチゾウ」って書いてあるのに笑ってしまいました〜
そうだった……この子はモチゾウちゃんだった……笑
ガブたんズの白モチ肌はたまらんですねv

引き続きレポ楽しみにしております^^
アサイチ * 2010/08/10 12:44 AM
そうそう、日常に追われてしまうと思ってしまったら、そこから何も出来ないもんです。
人生、楽しんでナンボの世界。

張り切っていこーーーーーっ!w
てんこ * 2010/08/10 4:36 PM
アサイチさん>
こちらこそお疲れさまでした!!
アサイチさん宅からちみっこが来なかったのが非常に残念です。。。☆
そうそう、モチゾウです。
餅造さんです、おじいちゃんみたいだねw
こちらもアサイチさんの「ワールド」楽しみにしています♪

てんこ姉さん>
お久しぶりです!
なかなか時間がとれずにやきもきしてましたが気持ち切り替えて船は進んでいますよv
姉さんのように信念もって楽しくわーきゃーしていきたいもんです♪
おっしゃーーーっ^^!
あーきん * 2010/08/10 7:38 PM
ああ、もう、ポワンポワンじゃないのさ!!
どんだけ癒されたか〜〜〜

スミレも誘ってほしいです、撮影会。
って、行けるかどうかわかんないけど、行きたいよ〜

毎日忙しすぎて、ゆっくりお人形と遊ぶ時間はありまてんが、
改めて「今日はお人形と遊ぶ日」って設定しておでかけするのは、最高に素適だと思う。
ほんと、元気もらえるよね^^

れぽ、楽しみにしています♪
スミレ * 2010/08/11 2:04 PM
スミレさん>
いやぁん!もう!!
スミレさんにもお声かければよかったわー!っと激しく後悔・・・
ラビットさんもいたしねぇ。
次回はぜひご一緒にお願いします★
スミレさんは私以上に忙しそうだから大変だよね。。。
だからおにんぎょで癒されるっていう気持ちわかってもらえてうれしいわ♪
うちらもスタジオ借りたいですねー^^
あーきん * 2010/08/11 7:43 PM









http://a-king77.jugem.jp/trackback/277