Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< レミコリンズ * main * ユナチック >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
ドーリーな日


ご無沙汰しすぎですよね??
みなさんお元気ですか??

なかなか〜な忙しさでおにんぎょ遊びできずに、
更にネットサーフィンもできずに、
取り残され気味な日々送っていました、が、

お天気もいい日曜日にアイドール行ってまいりましたよv
続きにアサイチさんのうちの子と撮った写真ありんす。
SOOMメインです。

 
 
アサイチさんちのSOOM MD Afi のdedeさん。
そして、うちからはSOOM MD Glot の羽瑠さん。
SOOMっこあわせです♪
裸足にきゅーーん。



当日本気の衝動買いをした羊毛起き上り小法師人形を見せびらかす羽瑠。

d 「わっ、この子ツンツンしてるけど意外とかわいいところあるのね・・・」
(↑↑↑ dedeさんの心の声 ↑↑↑)



羽瑠 「オトナだから貸したげるわぁ〜、フンッ」

アサイチさん!お疲れのところご一緒していただきありがとう★



当日はSOOMさんも出店していまして、新作の子を生で見ることができました。
というか、歴代MDのちびっこたちが集結していてそれはもう眼福でした。
あこがれの鳥子も見れたし。。。
それにしてもこの子たち、モン/ハンって感じじゃないかっ!!
すごい今更ほしいwうーん、頭に乗せてるホネホネだけでも〜www
SOOMさんのちびっこたちの口元はみんなかわいいね!

毎日プライベートで忙しくてすっかりドール離れしてましたが、
久々にイベントでかわいい子たちを拝見出来て今は少しでも時間作っておもちゃ部屋に
ひきこもるようにしてますw
昨日もものすごいいい発見があってw
Minoru Jr.のLeilaの似合うウィッグとCHのAnge aiの麻瑠の最高に似合うウィッグを見つけてあげることができたのです。
この二人、めっきり登場回数は低いのだけどいつも試行錯誤繰り返してますよ。
あと、RLのBeigeの優南ですが思い切ってデフォメイクをオフしました!
今はツヤ消し乾燥中〜♪ with ブライスのまぶた^^^^
ブライスのカスタム(2体)もちまちまと進めてまして。。。
・・・浅く広く手を付けてます。

ほんと、やることたくさんあるね^^
毎日暑いからマイペースでがんばります♪
カメさんペースの更新でごめんなさいね。
おもちゃ部屋がきれいに片付いたらお写真公開したいです!
い、いつになることやらぁ〜w

おでかけ・イベント * 22:34 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 22:34 * - * -
先日は楽しい時間をありがとうございましたv
色白soomッ子の羽瑠ちゃんとお会いできて嬉しかったですv
soomさんの限定ッ子勢ぞろいは本当に圧巻でしたね。
新作子、もんはん!た、確かに……!!
アイルーをお伴につけたくなりますね!

あれから家で幼sdとsoomを並べてみたのですが、
やっぱり、頭の大きさと雰囲気の違いを感じました^^;
soomはsoomで並ぶのが一番しっくりくるもんだな〜と、改めてしみじみ……です。
先日は本当にありがとうございましたv
アサイチ * 2010/07/27 11:23 PM
わー、アイドールきてたのですねー!
またまたお会いできず、残念です(ノд<。)゜。
MH!言われてみればそうみえますね(笑)
おもちゃ部屋写真楽しみにしてまーす☆
ぱんだ * 2010/07/28 1:58 AM
ぬぉおおーーっ

ご無沙汰ですよー!!!

soom会素敵〜!!!
しかも生骨っこー!(*0▽0*)ノ&#8203;&#9829;
はぁはぁ、今年もSoomにやられ、子ジカの次に久々に骨っこ(黒)ぽちっとしちゃいました。
あーきんさんの写真でみると白っこもかわいいなぁ(´・ω・`)

そして森ガールな羽瑠ちゃまにきゅんきゅんきてしまいました。いいな森がーる。
うちのsoom共も総勢森がーるにしようかな。
ただいまsoom、4人+1ヘッド
あと一人と1ボディで6人の大所帯になりそうです。

暑いけどパワフルにお過ごしくださいね〜☆
クボユキ * 2010/07/29 2:58 AM
アサイチさん>
暑い中おつかれさまでした!
おんなじ会社のドール合わせはしっくりきて絵になりますよねー♪
近くでSOOMっこオーナーが少ないのでうれしい限りです^^
羽瑠は我が家でも一際白いのですよ。
ボディは最近めっきり黄色っぽくなってきてますが。。。
SOOMの新人さん、めちゃくちゃかわゆいです。
むーーん。。。

ぱんださん>
アイドールおつかれさまでした!!
実は全部見て回れなかったのですよ。。。
下調べもしないで行ったのでぱんださん出店していたとはっ!!!
立ち寄れずにホントすみませんでした。。。
最近忙しくてブログとかにも顔出せずにごめんなさい!
簡単ですがおもちゃ部屋の写真撮ったので近いうちにUPしますー♪

クボユキさん>
ご無沙汰でございます!!
クボユキさんのために骨っこ激写しちゃったよv
野性児な骨っこポチしたのですね!
すっごいうらやましいです。
クボユキさんちは何気にSOOM大所帯なんですよねーw
全員かわいいし、ぽわわんだし、まさに憧れよ。。。
クボユキさんもご子息が夏休み突入で大忙しかな?
お互い楽しくパワフルwにいきましょっ♪
あーきん * 2010/07/29 9:18 PM









http://a-king77.jugem.jp/trackback/274