Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< 撮影会〜仲良しPF編 * main * あらためまして。 >>
flower


- * * - * -
flower
撮影会〜おともだち編
 

先月の「愛娘の毎日」様主催の撮影会レポも今回で最後です。
今回も素敵なおともだちとワラワラさせていただきました。

クマのカフェスくん(アサイチさんち)がいちばんしっかり者に見えるね^^


 

アサイチさんちの黒鶫くんです。
この日はとびっきり女の子してきていただき完全に心奪われ激写しまくって
しまいました。。。
相棒のカフェスさんも護衛としてお嬢のお供ですよ。



きゅぴーん!!



アリス先輩と小人さんワラワラの図。
頼りにならなそうな面々。。。寝てるしー!半眼だしー!!



だいさんちのかわいこお姉さまたちと。。。
おんなじポーズをキメてくれてありがたやぁ〜〜☆



アサイチさんちの小鳩ちゃんと。
もうこのコンビはお約束なのですw大好き小鳩ちゃん!
何気に同じ色のウィッグでしたね^^Crobiウィッグ万歳!



ここにもMay合わせ発見。。。
小鳩ちゃんに悩みを打ち明けるMay-Boyくんったらそりゃもう透き通る
肌が印象的な子でした。思わずパチリ☆
瞳の色がとってもブルーーー!!きゅん☆



そして、このヒール足のお姉さん。



karinoさんちの理兎々たんでした。
すっごくこの日は大人っぽくてセクシーでした。
そりゃ白もうっとり〜、ぽわ〜んなんですわ。
こんなに近づいて激写してしまってすみません!

そんな感じで。。。
もっと撮った写真があるんですが、いかんせん出来が悪くて加工すると
更に残念な感じになってしまってw
こんな感じで終わりますが楽しんでいただけたでしょうか??
まぁ、他の素敵参加者様たちがすでにたくさんレポあげてくれているので
うちは後追い的になってお写真も被るものが多いかと思います。
その辺ご容赦くださいね。

長々とペタペタ失礼しました〜!
そして、ご一緒いただいた皆様本当にありがとうございました☆
にんにん^^
おでかけ・イベント * 22:05 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
- * 22:05 * - * -
おかえり!!!
写真、楽しかったよー♪
よそさまの坊ちゃま、嬢ちゃまはさらに素敵にみえますね。
カメラのチカラでてますよ!!!
はぁうっとりさせていただきました。
やっぱりみほきんはエミリーが好きみたい!
優青にはかにゃいましぇんがw

みほきん * 2010/06/21 10:45 PM
みほきん>
ひゅ〜♪良かったです^^
隣の芝生は〜的な感覚になりますよねー。
カメラ上達できるようにみほきんちの子を今度
激写させてくださいね!!
エミリー好きだよね?みほきんw
あとりなちゃん好きだもんね〜☆
優青は文句なしにKINGでしょーv
あーきん * 2010/06/22 9:50 PM
わあわあ、我が家のドールをたくさん載せて頂きありがとうございました!
黒鶫がきゅぴーん!していてすっごく和みましたv
実はアヒル口らしいということを発見しましたww

カメラの味付けもすごく素敵な風合いですね^^
面白くてかぶりつきで拝見しちゃいます〜
遊び心満載のカメラ、羨ましいです♪

PCアドレスの方へメールを送らせて頂きましたので
お暇なときにご確認ください〜
アサイチ * 2010/06/22 10:32 PM









http://a-king77.jugem.jp/trackback/271