Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

<< ポォーーーー!!! * main * 出品したよー☆ >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
靴は履かずにチクチクと
 

今日は一瞬お天気でしたね。
昨日は体調不良(土日痛)でせっかくのショッピングも辛いものに
なってしまいました。。。
あっ、でもVansのスニーカーが赤札になっているのは見逃さず。
ちゃっかりしています。

そんなんで、今日はゆっくりしてやろうというわけです。
でも、そうもいかないんですよねw

 

レイラの藍ちゃまのアイをグラスアイに変えた記念。
ndollさんで6月に予約注文したものが今頃届きましたwww
すっかり忘れてましたよー、って何ヶ月かかっとんのじゃ!!
誰用〜っと決めずにきれいな色を注文したわけで、まさかLeila用
となるとはワタシも驚き。
イメージにぴったりの色だったので大正解〜☆



実はですね、
今、オークション出品服を製作中です。
ついでに藍ちゃんにワンピを作りました。

オク用のブツは、幼サイズのセットものです。
コート、ワンピ、カットソー、靴下は出来上がりました。
あとはアクセとボアボアマフラーなんかを作れたらなぁと。
今週中に出品できればいいなぁと思ってます。
需要があるかは微妙ですが。。。
売れなかったらうちには着てくれる子がわんさかいるわけだしwww
ダメもとでの出品です☆

おっと、そろそろアイドールではないか??
財政上行けないと言ったけど、所用で出かけるのでついでにちょっとのぞいて
みようかと企み中〜。
買い物はできないと思うけど、ついつい財布の紐がゆるんで・・・
ってなりそうねw
ドールイベントの魔力恐るべしなのです。
来年は、ディーラーサイドで参加もしてみたいですねー。
高嶺の花ですが、夢見るだけならタダですからっ☆

お針子楽しい今日この頃です。
今日もアイロンの熱で暖をとるあーきんでした☆
Minoru junior(Leila)藍 * 21:40 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 21:40 * - * -
おぉぉ?!
オク出しの洋服は、こないだのファー付きコートなのかなぁ〜♪
あれは、いいぞ!!!
需要はあるに決まってるじゃまいか♪
どんな感じにコーディネイトされて出て来るのか楽しみにしているわよん。
てんこ * 2009/11/16 1:38 AM
てんこ姉さん>
残念でした…
ファーなしコートでやんの(笑)
ファーはないけどちゃんとちゃんとなコートです☆
出品用なので総裏地でがんばった〜♪
おかげで慣れてムキーってならなくなりました。
いろんなこと意識しながら作るのでたくさんの発見があって返って勉強になりますね!
あーきん * 2009/11/16 12:38 PM
うぉぉお!
このレイラたんがすごく好みでどきゅんときました!!!

いいな〜かわいいにゃー(泣)
クボユキ * 2009/11/17 10:57 AM
うぉっ!
くぼゆきさん>
こちらにもコメントありがとうございます!
レイラってときたまいい顔することがあるんですよw
このウィッグの色のせいかなぁ。
実はワタシもきゅんとキテますwww
あーきん * 2009/11/17 9:25 PM









トラックバック機能は終了しました。