Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
you say・・・
 

おめでとう、優青1周年。
・・・ってまだ早いんだけど、おめでとう服が完成したから思わずUP。

編み物ホントきらいですw
きらいになりました。
難しいことはやめやめ〜〜〜v
もう、マフラーで限界です。許して!

続きを読む >>
Pocket Fairy(Jimmy)優青 * 22:00 * comments(11) * trackbacks(0)
flower
サンプルプルプル
 

有言実行するべく、今日はPFのパンツ(裾広がり)を試作。
変な水玉の布で作ってみました。
ホントに変なんです、この柄。
全部水玉ならいいんだけど、ところどころに水玉なんですよねw

型紙も今日描いたのが一番ベストな形になってくれた気がします。

続きを読む >>
Pocket Fairy(Jimmy)優青 * 22:12 * comments(8) * trackbacks(0)
flower
森ボーイ
 

なんだかノスタルジックな登場の優青。
どんぐり帽子がやけにお気に入りのご様子。

ドルショで分けていただいたC*N Laboのお洋服着ました。
ワンピースなんですけど、色と水玉、さらにどっきりなパッケージングに
ひかれてしまいまして・・・。


拍手コメントありがとうございます。
お返事は直接伺わせていただきますね☆
拍手のみの方も本当にありがとうございます。
続きを読む >>
Pocket Fairy(Jimmy)優青 * 22:18 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
いつだって人形目線
 

相当フラストレーション溜まってます。
んなことで昨日日曜日ディズってきました。

一年で一番混んでいる時期に行っちゃった。。。
まったりと絶叫系には並ばず、ショー見たりパレード的なもので
ゆるーく遊んできましたよ。



続きを読む >>
Pocket Fairy(Jimmy)優青 * 22:49 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
救助君

ウリィィィィィィィィィ!

この人のおかげで、万単位の衝動買いを阻止できましたw
あっぶねぇ〜ってばっ。

最近まったくドール用品を購入していないので、ちょっとお財布のひもが緩みかけ
てます。
んで、モンハンまでの時間いろんなドールサイト巡りをしていて危ない罠にかかる
とこでしたよ。踏みとどまったワタシ、偉い!!
いや、めちゃかわいい子でしたよ、PIPOSのMari。
よ〜く考えよう〜♪って歌ってましたとさw

続きを読む >>
Pocket Fairy(Jimmy)優青 * 21:40 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
ロバート
 

優青(PF・Jimmy)とミュータントのレオナルド、そしてロバのロバ夫の
コラボレーションしてみました。

メルヘンな優青のファッションといい、
なんともハチャメチャなニオイがプンプン。。。

ワタシがセッティングすると、なぜかこうなってまう。
かわいくさわやかにならないのが、
あーきんワールド。

続きを読む >>
Pocket Fairy(Jimmy)優青 * 22:18 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
ヒーローになる時
それはいまぁ〜ぁ。

原宿まで行ってSOOMのお人形を見てこようかとも思ったのですが、踏みとどまり、柏でホワイト餃子ライス大盛りやっつけてきました。
ホワイト餃子とは、千葉でじんわり有名なまんまるのカリカリ餃子っす。
オイラは、しょうゆに一味唐辛子を山盛りかけて食べるのが好きでし。
千葉には野田と柏に店舗があるのかなぁ??
店員のおばちゃんたちが、めっちゃ昭和で大好きです。


続きを読む >>
Pocket Fairy(Jimmy)優青 * 22:13 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
世の中とツボ
 なめんなよ。

以前、なめ猫グッズコレクターということで雑誌に載ったことがあったのを思い出して笑ってしまいました。
今となってはそのグッズも押入れでひっそりと眠っており、完全に私の中で風化しています。


家ではほとんどTVは見ないので、流行の音楽も、昨日あそこで地震があったとかっていう世の中の流れに疎い生活です。
最近、通勤時にニュースを見るようになりました。
運転しながらなので、聞いているってやつです。

世の中いろんなことが起きているんですね。
悲しいニュースもあるけれど。
とるにたらないくだらん論争ばかりで、やっぱり見なきゃよかったと思うのです。


やっぱりTVを見るなら警察24時特番。


今日も優青の写真。
わが子、かっちょえぇ〜wwwww



続きを読む >>
Pocket Fairy(Jimmy)優青 * 23:44 * comments(6) * trackbacks(0)
flower
リラッX
ほぇぇぇーい。

もうほとんど毎日残業してます。
それから、うちに帰ってせっせとお針子特訓。
そんな毎日の繰り返し、お針子も成功したり失敗したり 。
それでも、お針子に関しては結構上達しました。
成長してもらわにゃ困っちゃうよ。

前に優青用に買ったシルバニアファミリーのソファ写真をUP。
犬のぬいぐるみとか額縁とかもセットになってて、結構気に入ってます。
ソファは若干小さいですけど。

他の子たちにはデフォ服はあまり着せないのですが、優青においては一番しっくりくるお洋服だなって思います。
私色に染めたいのだけど、拒否ってるようなwww

ほ〜んと、この子何考えてるんだろうね〜??

大好物はオムライスです。
Pocket Fairy(Jimmy)優青 * 22:56 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ベチ服検証
俺様に服くれ。

PFにベチ服は着れるか。
検証。
着れますw

タンクトップはOK。
その他は丈調整必要です(当たり前w)
昔、ベチに作った7分丈のパンツを履かせました。
写真に写ってないっすねwww
7分丈でPFにはちょうど良い丈になったりします。
ウエスト、ヒップはもちろんブカブカ。
着れなくはないです。
ベチ用の型紙を少しだけ修正すれば自作出来そうです。

ベチ用レギンス。

これは、ベチ用タンクトップと、ベチ用7分丈レギンス。
まぁまぁ◎
しばらくこれ着せてようw


今日、プチアイの服作ろうと手芸屋さんに行ったら休みでした。
ガックシ。
田舎はこれですもの。

久々にトイザにも行きました。
シルバニアファミリーのコーナーで、
小さいお子様と並んで家具を物色。
優青用にソファを買いました。
まだ開けてないので、写真は後日。
少し小さいかなぁ。。。

大好きななーこちゃんのショップの受注が通ったので
安心しました。
届くのが楽しみだなぁ〜♪

 
Pocket Fairy(Jimmy)優青 * 21:00 * comments(6) * trackbacks(0)