Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
PAIちゃんの発見
 

懲りずにUPしちゃいます。
昨日UPしたお洋服の白バージョンです。
お洋服の色が白なんじゃなくて、着てる人(おにんぎょ)が白という
なんともややこしいですね。

昨日のお洋服、白が着てるバージョンです。(キマッタ!)

続きを読む >>
Tiny Fairy(may)白 * 19:46 * comments(7) * trackbacks(0)
flower
そわそわしてきた
 

頭痛と戦いながら画像いじってみたりしてました。
頭痛いと出かけられないし、つまらんねぇ。。。

今日はムキになって仕事して片付けましたよ、一丁あがりっ☆

そして、年明けからそわそわしてしまって。。。



続きを読む >>
Tiny Fairy(may)白 * 22:39 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
白1記念
 

ユノアの1周年が終わったかと思えば、すぐに白の1周年。
服ばっかり作ってます。

あれから1年。
目の色も変えることなくデフォルトでがんばってきましたね。
Mayだけはいじれないのはなぜでしょう。。。

今日はデフォルトウィッグです。
制服は着せませんがw
あっ、今日はドルパですねー☆お疲れ様です。。。

続きを読む >>
Tiny Fairy(may)白 * 16:09 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
白はシロで


ブロンドウェーブにあわせて白いワンピース??を作りました。
アンニュイでよろし。。。

白(パイと読むw)は、白(しろと読むww)が似合うことが判明w
ややこしっ、ややこしっ。

今日は寝かせて写真撮りました。
・・・というのも、最近自立がムズカシイ子になっちゃってます。
針金仕込む予定です。
連休中にできればいいかなぁ。


 
続きを読む >>
Tiny Fairy(may)白 * 22:17 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
雨降ってマス
 

仕事がまた急に忙しくなっちまったー!
でも、またすぐにヒマになります。
だから、今だけがんばるですよ。

たった2日ですが、お針子禁断症状w
やりだすと止まらなくなるので、今日もやめとこ。
明日はきっと早く帰れるから、優青のピクミンコートにリボン付けしよう〜♪
リボン付けぐらいなら、昼休みにできるねw
それが終われば、ドルショ服は完了です。
羽歩・紗歩の靴下も作ったし。羽歩のはすごく汚れてましたw

雨降りの次の日は、この季節、緑がキレイで大好きです。
明日は晴れるのかなぁ。

白たん、やっぱりこのウィッグかわゆいぞっ♪
ドルショにはフリフリ着せて行こうかなぁーw
まぁ、作れたらの話ですけど。
悩む。。。

それと、今回のドルショ、
撮影スペースがないみたいじゃない??
有料も設置なし。
無料は未定。。。
えー??
だ、醍醐味が・・・。JWSも予定してるのに。。。
撮影スペースはお約束でしょ??
そうなると、連行するDOLLも減らしていこうかしら。
ギリギリまで発表を待ちましょう。
Tiny Fairy(may)白 * 22:19 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
 白の日。

マカロンちゃんをいただきました。
甘くて、何よりかわいい色が大好きです。
味で好きなのはコーヒーマカロン、色で好きなのはやっぱりピンクマカロン!

ホワイトデーということで、
白(パイと読むよv)と遊びました。

やっぱりストレートの髪好きです。。。





続きを読む >>
Tiny Fairy(may)白 * 22:03 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
今、会いにゆきます。。。
 おそろ待ち。

2着とも、お粗末です。

日曜日は、ちょっとお出かけ予定です。
大好きなあのコと再会だぁ〜♪


Tiny Fairy(may)白 * 23:31 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
Dr.スパンク
ふあぁぁぁ。

あーきん、スランプ。

ミシンが、というよりも、
裁縫スランプに陥っています。

とある作戦のために、今日縫い縫いしようとがんばってますが、ノリませんw
今日は、駄目そうなので明日からまたがんばろう!

気合入れすぎると失敗しちゃうwww

型紙と生地が散乱したお部屋よりお届けしました〜♪


気分転換にお出かけしてまいります。
 
Tiny Fairy(may)白 * 16:24 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
doki doki アングル

 鼻血ブー。

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

このアングルでカメラを向ける自分にドキドキハラハラ。。。

ユノアの脚線美は確実なものだとわかっていたけど、
Tiny Fairyの脚線美もなかなかのものです。

これ、ドルショでふらりと買ってみたものです。
smomo feriaさんのワンピース。
ユノア用のアウトフィットを作っているディーラーさんです。
ユノ用だけど、白に絶対似合うと思って買ったのです。
バックは、ブライスさんからお借りしたのよ。
ギリギリセーフでしょwww


にんまり。

羽歩以外の子たちには、それなりに着れるお洋服がそろってきたので
これから真剣に羽歩のベベを考えてあげなきゃ。
今までもちゃんと考えてあげてたけどね。
理想に現実が追いつかない感じです。
「〜したいなぁ」と思ってるうちは、ただの願望で終わってしまふ。
「〜するっ!」って行動しなきゃね!
人生もまた同じ!

がむばれ、わたし。

Tiny Fairy(may)白 * 23:49 * comments(8) * trackbacks(0)
flower
憧れのサロペッツ
 catnappin's OF

前回のアイドールで、軍資金不足のため購入できなかったcatnappinさんのTFサロペットセット!
前回よりもマフラーとキャップ、アクセが増えてパワーUP!
なんか得した気分www

白のオレンジウィッグは、このOFを着る事を想定して購入したので、イメージ通りの子になってます。
なので、大満足なのです^^
すご〜くかっこよい!

全身写真などは、小出しで。。。

先日、古着屋でカバーオールを探して試着までしたけど、買わなかった。
やっぱり買っておけばよかったかな。
吊りズボンは肩が凝るのですw
小さい頃は、サロペットばっかり着てたのになぁ。
老いを感じます。。。

Tiny Fairy(may)白 * 19:10 * comments(6) * trackbacks(0)