Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
あれから、これから



お久しぶりです。

被災された地域の皆様には心からお見舞い申し上げます。
更に、震災被災地にて活動されている方、遠方からの支援や節電などのご協力、すべての人に感謝せずにはいられません。
ワタシも出来ることを今まで通り、普通にがんばっていくつもりです。

・・・といっても、なにかとやることが多くて。
おにんぎょブログも更新したい気持ちでいっぱいなのですが、身辺整理やらいろいろを片付けてからまた現れます^^♪
来月は新人さんもお披露目できるかと。ッエ??!

震災後、安否を気遣うご連絡いただいたりご心配お掛けしました。
そして、ありがとうございました☆





日常モノ * 13:55 * comments(6) * trackbacks(0)
flower
おもちゃ部屋


暗ーい画像ですみません。
撮ったけど使ってない写真をトップに。。。

今日は我が家のおにんぎょディスプレイを公開しちゃったりします。
引っ越す前はお人形を飾っておくスペースがなくて困っていたんですが、新居に移って一部屋まるごとおもちゃ専用部屋を設けました。
お針子やカスタムなどする作業部屋も兼ねてたりします。

追記に余計なものが写らないように(笑)撮った写真続きます。
まだ全然片付いてなかったりするのだw


 
続きを読む >>
日常モノ * 13:12 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
もう少し。。。



 だいぶご無沙汰しております。
 みなさん、元気ですかーー??

復活の目処がたったですよーvv
来月中旬には回線開通と連絡がありました☆
撮影会の写真の編集やら、他所様のサイトへのご挨拶などめっきり出来ていない
ので回線開通&おNEWなPCの到着が楽しみすぎます。

もぐり中に写真の子をこっちょりお迎えしてました。
幼SDコリン、デフォルト造形でどうしても近くに置いておきたくて。
男の子なんだけど女の子ですよー。
メイクはあーきん自己満仕様です。口の中失敗してますww

そんな状況でありますが、さっさと落ち着いておもちゃ部屋にひきこもりたいです。
おもちゃも着々と増えてますw
ではではー。

日常モノ * 15:40 * comments(8) * trackbacks(0)
flower
今更じろう
 

えー、気付いておられた方いらっしゃったかどうか・・・。
右のカテゴリーの一番下に「Profile」ってのがあります。
えぇ、あったんですよw
バァ〜っとプロフィール用の写真撮るのを先延ばしに
しておりましたが、今日やっと完成。
初めは自然光で調子よくやってましたが、日が落ちて終いにゃ結局
蛍光灯撮影となってしまった愚か者です。

たいしたものではないけど、どんどん増えるので一応つらら〜っと
並べておきました。
お暇な時にでもご覧になっていただけるとうれしゅうございます。
ワタシのドールの系統が一目瞭然??


続きを読む >>
日常モノ * 18:52 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
最近のワタシ
 

えらい長いことご無沙汰してます。
おにんぎょ共々元気にやっておりますよ。

気付けば秋の香りが。
秋空は運動会を思い出しますね。
雲がやたら高いところにあるけれど、つかめそうな錯覚に陥りそうな
ぐらい澄んだ空。

続きを読む >>
日常モノ * 20:28 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
日曜だけど
 

アイドールに行かなかった人、羽歩。
でもちゃんとお土産買ってきましたよ。

「羽歩が一緒じゃなかったけど、
 たのしかったぞっ、
一緒なら、もっともっとたのしかったぞ。」

と、羽歩大好きな優青。

続きを読む >>
日常モノ * 21:20 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
日曜日は。。。
 

さてさて、
今週日曜日はアイドール。
そんなわけで、誰を連れて行こうか悩み中。。。

全員連れてったれー!!
ま、まさかっ。

続きを読む >>
日常モノ * 23:07 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
スポック!


昨日はちょっとした記念日だったのです。
記念品にデジタルフォトフレームっちゅーもんをいただきました。
もらう前までは、これ一体何のために?とか思ってましたけど、
いざ、我が部屋の一等地でドールの写真ばかりが延々とスライドしていく
様はなんとも楽しいものでして!!!
たまにドールの写真の合間にハンバーガーとかワタシのアホ顔とか挟んでみたり。

製作中のTFサイズの出品物は順調に進んでます。。。
昨日はデニム完成しましたデス。


追記あります。

 
続きを読む >>
日常モノ * 10:26 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
頭痛もちの憂鬱



本日で連休も終わりです。。。

一日頭痛で起きていられず、ゴロゴロしてました。
「病は気から」 
・・・そんなに仕事に行きたくないのか、ワタシ。。。

なので、今日はお針子もせずに、ただただお人形遊びに没頭したのでした。
あいにくの天気のため、撮影はしなかったですけど、
羽歩のまゆげを描き足したり、汚れ落しとかしてました。
新しいお洋服のデザイン考えたりもしましたが、なかなかアイデアが浮かばなかったです。
TFのお二人さんに、今週と来週で新しいお洋服を作らなきゃいけないので、
いろいろ考えているんですが。


続きを読む >>
日常モノ * 20:22 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
有給休暇

 

♪〜本日、有給取りましてぇ 〜♪
今日はめったに使う用事がない有給休暇を使おう〜!使わなきゃソンするぜっ!
で、日帰り温泉ってやつに行って来ました。

ものすごい近場ですが。
そして、この広がる一面の田んぼ。
もちろん、もうカエルちゃんたち鳴いてます。
ホッントいいところです。
カエルの鳴き声と、田植え機の音、近くを走る電車。
もう、何回もここに来たいかもっ☆



続きを読む >>
日常モノ * 18:21 * comments(4) * trackbacks(0)