Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
大掃除の産物
 

誰よ、あんた・・・・・・・

ジュリー?(古っ!)

続きを読む >>
旅立ち * 20:33 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
森の羽瑠
 

カスタムハウスなブームを尻目に、
今日はSOOM Glotの羽瑠子でござる。。。
ワタシのお針子師匠(勝手にすんませんv)Cuties a go goのお洋服
ですっかり森森ガール風に。

そしてまだ途中なんですが、メイクもあっさり変えてしまいました。
限定メイクさようならw
全然後悔してないよv

続きを読む >>
旅立ち * 21:07 * comments(9) * trackbacks(0)
flower
うれしいご報告☆
 

今日はうれしい報告が2つ☆
1つ目は、
ROSEN LIEDの月曜子、名無しのアップルの名前をようやくつけました。
「杏南(あんな)」です。
響きがこの子っぽいので・・・。
いろいろ候補はあったけど、これで良しとします。

2つ目は、
先日の幼サイズのコートセットを落札していただいた素敵な方から
着用写真をいただきました〜☆
ものすごいかわいすぎて鼻血止まらなかったです・・・
掲載許可もいただけましたので、折りたたんだ先に〜♪

拍手&メッセージもありがとうございます!
お名前なしのメッセージも大変励みになっています♪
ムーンムーーンっと元気になりました^^


続きを読む >>
旅立ち * 21:36 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
リンリン
 

本日2度目の更新。
元気いっぱいのあーきんでございます。
イベントあるとクゥ〜〜っとお熱上がりますねv

アイドールで月曜子アップルたん用のグラスアイをゲット。
10mmなんですが、うー、白目が欲しいとワガママを。
ドームが高いアイだったのでやや奥目気味。
かわいいから許したる。

続きを読む >>
旅立ち * 21:00 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
make up!


piposのまりちゃん(アリス)を見て、やっぱりかわええ〜ってことで
一番なんとなーくまりちゃんぽい??うちの羽瑠をどうにかまりちゃん
ぽくできないかとすこしだけオーバーメイクしてみたよv

あー、でもね、ほんとちょっとだけ。
やっぱSoomっこはなかなか思い切って出来ないでいます。

 
続きを読む >>
旅立ち * 01:15 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
りんごたん☆
 

やっと来ました〜☆
箱に不具合があって予定より2週間ほど遅れてやってきたよ♪

ROSEN LIED Monday’s Child Basic Apple

ふわぁ〜ん・・・めっちゃきゃわゆい〜ん。
異常気象な感じです(意味不明・・・

続きを読む >>
旅立ち * 21:34 * comments(7) * trackbacks(0)
flower
白い子
 

羽瑠のひづめパーツがSOOMさんから帰ってきました!
なので記念撮影。

続きを読む >>
旅立ち * 21:42 * comments(6) * trackbacks(0)
flower
果てない
 

物欲度が高い時は、すべてのものが良く見えてしまうものですなぁ。
その情熱を我が家のドールに向けたり、
ドールメーカーでカートに入れるごっこしてみたり、
大いにしのんでおります。

今日はGlotの羽瑠のアイを麻瑠が横取りしていた羽瑠用に買ったアイを
はめてウハウハしたわけであります。
デフォルトがピンク系のお洋服だったのでイメージにピッタリでした。
以下、羽瑠のお写真。。。

続きを読む >>
旅立ち * 22:47 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
同朋
 

「同じニオイがするんです。」

ドールカフェ@羽瑠編。


続きを読む >>
旅立ち * 22:04 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
めぇめぇ。。。
 

ヒヅメ足、付け替えてみました!

めったかわええー☆

・・・だけど。。。

続きを読む >>
旅立ち * 20:18 * comments(7) * trackbacks(0)