Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
のらくら


のらくら。のらりくらりたららんなさまです。

はまりにはまっていた某ゲームソフトもやや一段落したところに、先日のドールショウでお針子熱再燃!というかやっとエンジンがかかったあーきんです。

追記はお写真ないのですが・・・最近のドールブームと野望なんかをw 
続きを読む >>
Mix * 21:46 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
あけましておめでたい。
 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします〜☆

うさぎ年なのでうさみみなんぞで季節感UPといきたいところですが・・・

去年の暮れに滑り込みでお迎えしたかわいこちゃんをご紹介〜♪
新年早々めでてぇなぁ〜♪

続きを読む >>
Mix * 17:53 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
アイチェンジーー
 

みなさま、お元気ですか??
放置しすぎで忘れ去られているでしょうか・・・。

新しい子は増えていませんが(ホッ…)新しいアイをゲッツいたしました。
ドールイベントで素敵なアイ屋さんを発見して通販で3種類購入しました。

続きにおNEWなアイをもらった3人をペタペタ貼っていきます。

続きを読む >>
Mix * 22:07 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
おそろいセーラー


前回のアイドールにて受注して受け取ったセーラーワンピースを着せてみました。
もうね、たまらなくかわいいのですよ、ため息出ちゃうわぁ。

本日2回目の投稿ですが、お付き合いくださいませー♪

 
続きを読む >>
Mix * 12:23 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
レミコリンズ


みほきんにレミコリンの2ショットが見たいわ〜とリクエストいただいたので調子に乗ってUPします。
運よく同じ柄の色違いの布も買ってあったので昨日レミの未瑠にもワンピ作りました。

レミ・コリンと言ってもレミの未瑠はカスタムしてある子なので並んでも双子っぽくならず、お友達というには遠すぎて、うーん姉妹なのかな??
未瑠ぼうがお姉さんぽいなぁ〜♪


 
続きを読む >>
Mix * 12:58 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
ドリ〜ムガ〜ルず


今日はプチアイ部。

とってもかわいいお洋服が届いたので早速着せて撮影しました。
どれも幼サイズなんですが、無理矢理Petiteに着せてます。

何気にPちゃんたちお久しぶりの登場ですね☆
個性豊かに元気いっぱいなのです。

 
続きを読む >>
Mix * 23:13 * comments(9) * trackbacks(0)
flower
春なのに。



大変ご無沙汰しておりました!

復活にはまだ早いのですが、どうしてもガマンならずに遊んでしまったのでした。
というのも、すごく仲良くさせていただいてるyuuさまから素敵なサプライズプレゼントを
いただいてしまったわけでして。。。
ちびっこにはもってこいのかわいいグッズを素敵ラッピングでいただいちゃったもんだから
あーきん有頂天です★
yuuさん、ありがとーーー★★★
すべての小物がyuuさんオーラに満ちてます。
ちょっとおすそわけなのです。

追記にも写真何枚かあります。

続きを読む >>
Mix * 20:22 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
タイムアウト
 

久々のEmillieの羽咲さん。
瑛南(MSD)のフルチョで付いてきたウィッグです。
変な癖があって使用頻度は3%ぐらいでしょうか。。。
時間があるときにお湯パーマですな。

メイク直ししようと思って分解していた羽咲ですが、結局何もしないまま
また元の姿に戻りました。
眉毛太くしたかったけどタイムアウト。

タイムアウトなんす。
追記にちょっとお知らせ。
続きを読む >>
Mix * 22:30 * comments(12) * trackbacks(0)
flower
念願のちいちゃい女の子
 

画質悪すぎで申し訳ないです@蛍光灯の下

やっとこお披露目させていただきます新人PFのYokoと眠Minimayちゃん。
日曜日に到着していたんですが、女の子服を作る時間がなくてモヤモヤと
過ごしていました(ってまだ到着して2日じゃん)。

Yokoは胡桃(くるみ)、眠Minimayは胡白(こはく)です。
「琥珀(こはく)」と名付けたいところだけど、我が家のTF Mayの白(ぱい)の
「白」を入れたかったのでなんとなく胡白で。。。
PFは色の名前を入れたかったのですね。
Jimmyの優青は青、胡白は白、胡桃はピンク(桃)なのでした。


続きを読む >>
Mix * 23:00 * comments(10) * trackbacks(0)
flower
シマシマズ
 

ずっと黄色ちゃんと月曜子サイズ続きでごめんなさーい!

お手軽に遊ぶにはホントこのサイズいいかもです。
お洋服作るにも考え込まなくて済むし。
目分量でも案外形になるもんですなwww
未だプチアイ服は難しく考えすぎてムムムとなることが多いけどね。

忙しい日々が続いているけど、
「1日1着」は実行したい目標です☆

続きを読む >>
Mix * 21:59 * comments(3) * trackbacks(0)