Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
靴は履かずにチクチクと
 

今日は一瞬お天気でしたね。
昨日は体調不良(土日痛)でせっかくのショッピングも辛いものに
なってしまいました。。。
あっ、でもVansのスニーカーが赤札になっているのは見逃さず。
ちゃっかりしています。

そんなんで、今日はゆっくりしてやろうというわけです。
でも、そうもいかないんですよねw

続きを読む >>
Minoru junior(Leila)藍 * 21:40 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
ザ・目分量
 

あまりにも寒そうだったのでケープっていうんですか?
作りましたよ。

今日もネタは藍ちんです。

続きを読む >>
Minoru junior(Leila)藍 * 22:27 * comments(7) * trackbacks(0)
flower
ハロリン?
 

寒いですね。
窓を開けておく習性があるワタシにとっては非常に過酷な季節となって
まいりました。
いや、そろそろ締めますよ、窓。

藍ちんもノースリーブのワンピ着せられてめちゃ寒そうwww
マフラーぐるぐるスタイル。

アイサイザー届いてビクビクしながらグリグリしましたが、
まだやり足りない感じですね。
気になってた右目はOKだけど、左が今度は奥目チック。
きりがなさそで怖いです。。。


続きを読む >>
Minoru junior(Leila)藍 * 21:15 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
秋の実る
 

うーん、写真がイマイチ。

さすが実さん、めっちゃ早いです。
2日で到着。
昨日14日に到着して、会社帰りにそのままさらってきました。

Minoru World Junior Leila Basic
名前は藍(あい)です。

BF・MW系は「色」つながりってことで随分安直。
白・優青・・・んで、藍です。

続きを読む >>
Minoru junior(Leila)藍 * 21:51 * comments(8) * trackbacks(0)