Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
サイズ
 

クボユキさんにおでこちゃんと月曜子の互換の質問を受けて
ちょっと気になったのでコラボしました。

ちなみに月曜子の杏南が着ているのはホットパンツのおでこちゃん
のデフォルト衣装のホットパンツなるもの。
金太郎みたいじゃんw

さすがに付属のブーツは履けなかった〜☆

続きを読む >>
その他DOLL * 18:45 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
ブラカス終了
 

毎晩ちまちまやってたブライスのカスタム終わったですよ。
無事100均にも行けてまつげ大量に買ってきましたし。
まつげ、ブライス用には買ってきたけど、球体ちゃんたちのまつげを
買い忘れるというアホちんめ!

やっぱブライスおもしれーやっ☆

続きを読む >>
その他DOLL * 18:39 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
ビジーだけど
 

忙しいとか時間がないとかいいつつも。。。

目に入ってしまったんですもの、ブラどもが・・・。
遊ばないわけにはいかないので、睡眠時間削ってまーっす。

続きを読む >>
その他DOLL * 22:27 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
だる〜っ


メ〜モリ〜〜♪
何、このジェリクルキャットはっ!!

無性に箱入りだったリトルダルを開封したい衝動に駆られまして。
開けちゃいましたよ。

しかもこのくろねこちゃん、ごっつい縦ロールのツーテールだったんですけど、
ゴムは切れてるは、ぐちゃぐちゃになるはでムキーっとなってしまい、
この際自分好みなおかっぱにしちゃえ!ってことでカットカット。
で、お湯パーマもして落ち着いてきたところです。



 
続きを読む >>
その他DOLL * 21:19 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
新生J-DOLL


すっごいお久しぶりです!
生きてましたよw

日曜日に秋葉に行っていろいろ買い込んできて、
ちょこちょこと、まかまかと、作業しておりました。

今回我が家で一番遊んであげていないジュンプランニングのJ-DOLLという
お人形をいじりました。
結構大変でした。

カスタム詳細たたみます。。。

 
続きを読む >>
その他DOLL * 22:44 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
5th Elements
 火水月海木

先日のエアブラシの授業でカスタムしたヴィスマッシュが完成したよ。
で、急に我が家のブライスの集合写真撮ってみました。

右上から時計回りに
アイラブユーイッツトゥルー(マット肌のみ)
ツィードリードゥー
キュートアンドキュリアス(唯一のデフォ子)
ピナフォーレパープル
ヴィスマッシュ

もう1体は分解中なのです。(サンデーズベリーベスト)

ほとんどスペリオールかエクセレントって種類なのかな??
最近のブライスは一人もいません。
知らない間にバンバン発表されて、追いつけなくなってます。



続きを読む >>
その他DOLL * 21:15 * comments(7) * trackbacks(0)
flower
解体1号ちゃん
 カスタム終了

解体して、顔削ったのは、はて... 何年前だ???
ずっと機会を逃して解体されたまま押入れで眠っていたツィードリードゥーさん(昨日バーディーブルーと書きましたが間違ってましたw)のカスタム終わりました。

有り合わせのパステルだけでメイクしたので、普通の仕上がりw
テーマは、う〜ん・・・
・・・特にないですけど、生意気小娘wでしょうか??

削りは数年前に電動のヤスリ機なんて無いので地道にカッターとヤスリでホホエミクチビル作ってみました。楽しかった〜〜♪


無造作に保管していたので(O型全開)、剥がした頭皮が変形してしまって、先ほどお湯につけておいたらやっと被れました。
それでもちょっと浮いてますwww

マブタキミドリ。

まつげ、もっと濃くてもいいかな〜。
1枚じゃ目力やや弱め??

ブライスのウィッグが欲しくなりました!
何気に高くないですか??
頭がデカいからですね!!

解体ちゃんは、あと2号・3号が控えています。
2号はヴィスマッシュ、3号はサンデーズ・ベリー・ベスト。

また気が向いたら取り掛かろう。

やっぱりブライスおもしれぇ〜〜〜☆
その他DOLL * 23:47 * comments(5) * trackbacks(0)