Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
今年最後
 

今年最後の会心の一撃を。(おおげさーっ)

みほきんのウリたんの再メイクをしました。
あまりの変身ぶりに姉妹揃って絶叫しました。

続きを読む >>
おともだち * 14:23 * comments(8) * trackbacks(0)
flower
旅立ちのガブちゃん
 

ガブちゃんオーナーのみほきんが急に帰省することになり、
お預かりしていたガブちゃんを引き渡すことになりました。。。

我が家のPちゃんズでお別れ会しました。

続きを読む >>
おともだち * 22:46 * comments(6) * trackbacks(0)
flower
牧場の少女、ガブ


ガブちゃん用のお洋服出来上がりました。
いたってシンプルなお洋服でごめんなさい☆

それと、前オーナーさまに付けていただいたアイを外して、
Ange ai Raffyに付いていた青いアクリルアイに変更したよ。
この子、青いアイが良く似合います!

以前と全然顔つきがちがーう!!
もっとかわいくなっちゃった♪
あー、でもうちの子じゃないんだなぁ。。。www
シュン・・・。

 
続きを読む >>
おともだち * 20:22 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
ガブちゃん来たーー☆


妹の初キャストドール、

CUSTOM HOUSE Petite ai Gabriel Basic

来ましたよぉ〜っだ。

めちゃめちゃめちゃめちゃかわいいです!
かわいすぎます!!
ほんとにヤバイです!!

初キャストドールがガブちゃんだなんて、ホント贅沢な妹よ。。。

同じような写真続きます。。。 
続きを読む >>
おともだち * 22:12 * comments(11) * trackbacks(0)
flower
【私信】クボユキ先生へ〜Olive天国【私信】
 Dear,クボユキせんせ。

夫婦揃って、興奮気味なところに
熱い鉄を流し込みますぜ。。。

追記にあります。。。


続きを読む >>
おともだち * 20:11 * comments(4) * trackbacks(0)