Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
戦利品ならべ
 

5月2日はみほきんとドルショに行ってきましたよ。
上の画像が戦利品でごあす。
前夜まで特にめぼしいものはなかったのですが、いざ目の前の
かっこいい子やかわゆい子が着てる服を見ると、ど、瞳孔がぁぁぁ。
・・・ええ、開きっぱなしでしたよ。
人生初と言っていいほどの大人買いでした。
しかも40センチ級の服ばかりwww
どれもこれもかわゆいので大満足なのでした。

続きを読む >>
お買い物 * 20:58 * comments(13) * trackbacks(0)
flower
クロビおかっぱ
 

先日ポチり倒したCROBIのおかっぱウィッグが届きました。

もうここ以外ではウィッグ買いたいと思わないかもってぐらい気に入った☆
相当好きなウィッグ発見です。
ていうか、おかっぱだけでいいかも。

追記に装着画像ありです。

続きを読む >>
お買い物 * 22:52 * comments(7) * trackbacks(0)
flower
ポォーーーー!!!


みーっけたv
R.I.P マイコーTシャツ☆

赤いTシャツきっと誰も似合わないだろうなぁーと思いつつも
買わずにいられなかったのよ。
しかも半袖、この時期に。
でも、ライブとかは半袖で楽しむじゃない!
そんな感じで。。。

紗歩と羽歩で迷って羽歩に着せたのです。

 
続きを読む >>
お買い物 * 20:33 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
手に入れたゾイっ
 

だーれだっ??


続きを読む >>
お買い物 * 20:31 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
豊作
 

久々なユノアのルルさん。
ずっと寝ていたのでまだまだ眠そうですね。

Sleep(旧Furits girls)さまのSHOPで夏物福袋をゲットしたので、お着替えお着替え。
とてもお買い得な内容で感激しました☆
どれもこれもイベントで予算不足や会場に行けなかった時のものだったので嬉しいです。
とりあえず夏が終わる前にUPできたらいいなぁ。
どれも着まわしができそうなのでありがたや、ありがたや。


続きを読む >>
お買い物 * 22:55 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
有名なアヒル


世界的に有名なあのアヒルのような足になってますね。
羽歩らしい色です。

 チョコメロさまのタイツを人数分ゲット。
開封しちゃうのがもったえないぐらいかわいくて☆
ドールサイズのパッケージにキュンキュン。。。
こんなかわいい色のタイツ生地は地元の手芸屋さんにはないものwww
一番欲しかった色は売り切れだたけど、厳選してお目当て買えたので
すごく嬉しい☆

拍手も多数ありがとうございます。


追記もあります。。。
続きを読む >>
お買い物 * 22:31 * comments(6) * trackbacks(0)