Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
ゴヴサタです。
 

放置しすぎですみませんです。
やっとこ涼しくなってホッとしているあーきんです。
撮影会のUPも中途半端なままになってしまいましたが生きてます。

続きを読む >>
ユノア(シスト・ルシス) * 11:06 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ユノ1記念


去る11月22日(いーふーふの日)。
ユノアをお迎えして一年経ちました。
ユノア=初めての球体間接人形
だったのですが、ここまでハマってる人ここにいますよv
お手ごろサイズな幼っこばかりお洋服作ってユノアには全然作って
ませんでした。
1年経ってはじめてユノアにお洋服作ることができましたwww

ささやかながら、ユノさんへのプレゼント☆



 
続きを読む >>
ユノア(シスト・ルシス) * 21:41 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
開眼カスタム


お久しぶりです。

ユノアルシスのまどろみフェイスオプションパーツが届いたので、
初めての開眼カスタムしました☆
理想通りに削れて、しかも色っぽい目元再現できてすっごい嬉しい♪
これぞオンリーワン、ワタシだけのユノア!!

追記に同じような写真続きます。。。
毎度、拍手ありがとうございます!
こんな辺境の地に足を運んでくださって大変励みになります。。。

 
続きを読む >>
ユノア(シスト・ルシス) * 22:16 * comments(9) * trackbacks(0)
flower
鎮魂歌
 

はて?ユノア少女7期受注は締め切ったのだろうか??

公式に見に行ってしまうと、諦めたのにまた購買欲が盛り上がってしまうので、
行かないようにしています。
ですので、今日はユノアで遊んで気持ちを鎮めております。。。

一応、先日のちびっこ用のタンクトップにあわせたデニム(やや)かぼちゃパンツ
は出来上がりました。
明日にでもUPしようと思います。

とにかく、今日はユノアの日なのだー。

続きを読む >>
ユノア(シスト・ルシス) * 22:34 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
連休前夜祭
 

わ〜い、わ〜い!
今日が終わった〜!!
明日からずっと休みだ休みだ〜!!!

ゴロゴロしてやるぜ!

今日一日、温泉効果?で、頭が休息状態になったままで。
ぽか〜んとした一日でした。
気づけば5:00回ってたみたいな。

今日は連休前夜祭です。
・・・特になにもしないですけどね。

続きを読む >>
ユノア(シスト・ルシス) * 19:17 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
ユノさんのマユ
イメチェン。

ゆのあ/しすとのユノさんの眉毛だけ書き直しました。
前は、キリリッ女優眉でしたが、上がらず下がらずの平凡眉に。
表情がすこし柔らかくなったので、イメージ通りになりました。
この眉の方が、ユノアらしくて好きかもです。

前の眉だと、ボアウィッグが全然似合わなかったんですよw

眉ひとつで、ガラリと印象変わっちゃいます。
それだけ、メイクは重要なんだなぁと痛感。
ツンっとしたお顔が一転、ひたむきな影のある少女へwww

ユノアもすごくステキな創造性のあるお人形だと思うー。
いろんなオーナーさんのサイト見て思います。
キラリと光るオーナーさんのセンスに脱帽ですよ。。。
同じ子は絶対存在しないからね。
オーナーさんのセンスでここまで変わるか!って。
ワタシももっともっとかわいくさせられるといいなぁ。。。

 
続きを読む >>
ユノア(シスト・ルシス) * 20:33 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
ノア誕生
 ノアさん。

メイク終わりました。
明日はUPできなそうなので、今日のうちに。

念願のルシスフェイスパーツを手に入れて、どんな子にしようか届くまでの2週間考えて考えて。。。
シストのユノさんがキツ〜い顔なので、真逆にアマ〜いお顔にしようと思いまして。
出来上がったのがコレですわw

甘過ぎんだろぉーーーwww
トロンとし過ぎwww

た、たまらんwww

続きを読む >>
ユノア(シスト・ルシス) * 23:25 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
今から


剥離剤落しとパーティングライン落とし完了!

これから少し削ってメイクですー!
どんな子になるか楽しみ〜♪

 
ユノア(シスト・ルシス) * 18:32 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
ユノ☆うにょーん
元気でし。

何気に登場回数の少ないユノさん。
小顔なので、手がえらくデカく見えますね。

うにょーん。

ムラサキ色のアイからデフォルトのアクリルアイに戻しました。
なぜかって??
無性にブラウンのお目目が欲しくなってしまったからです。

ウィッグも欲しいです。
プチアイと互換できるからと思ってたけど、ユノと羽歩は系統が違うのでまるでダメです。
羽歩が似合わないものが、ユノに合うという方程式。

いつの間にか、7期の受注終わってたんですね。
現在7期のフェイスパーツの受注受付中なので、ルシス フェイスをポチってみたり。
キリリのシストも大好きだけど、アマアマのルシスもメイクしたい☆
と、夢を見てみたり。
ムンムンバディがもう一体欲しいズラ。

受注が通っても、振込み期限が給料日過ぎてるのが嬉しい。
ビバ!お人形貧乏!!!!
ユノア(シスト・ルシス) * 21:48 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
いやな季節到来
 タイツイカス!

Fruits Girls さんのアウトフィット。
ドルショでケチって買わなかったニットワンピがWeb Shopで再販していたので購入。
お似合いでなにより。。。

ここのお洋服、頭を外さないと着れないものが多いです。
頭を外すのすごーく苦手。
ユノアは慣れてきたけど、TFは無理!
みんなどうやっているのだろう。。。
教えて教えて☆

昨日、春一番だったの??
そのおかげで今日から今年の花粉症勃発です。
くしゃみ止まりません。
頭ぼーっとしてます。


これって、もしや風邪??
寒気がするよーな。。。

続きを読む >>
ユノア(シスト・ルシス) * 20:47 * comments(2) * trackbacks(0)