Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
まるゾウとお知らせ
 

アイドールの写真は携帯カメラで撮ったため、かわいいお人形のお顔が緑色っぽく写ってしまったのでUPできません。。。すみません。
当日は午前中はみほきんと、午後からはcuties a go-goのてんこさんと楽しくお買い物させていただきました。ありがとうございます!!
おかげでいろいろと勉強になりました〜♪

というわけで、かわいいお人形を見ますと我が家の子も磨かねばっ!!という気持ちがモクモクと立ち込めほぼ衝動的にメイクしました。
標的はほぼ着たきりのカスタムハウスAnge ai Raffyの麻瑠さま。
男の子っぽいけど女の子なんですからねー。

追記に何枚かお写真とお知らせを。


続きを読む >>
Ange ai (Raffy)麻瑠 * 14:22 * comments(6) * trackbacks(0)
flower
夢気球に乗って
 

ドールカフェ@麻瑠編。

彼女は気球で一人旅。

追記にこれまたしょうもない小芝居がアリマス。

続きを読む >>
Ange ai (Raffy)麻瑠 * 23:02 * comments(6) * trackbacks(0)
flower
理想型
 

本日はCatnappin様で購入したダブダブセット。
このお洋服をゲッツするのに前夜ハラハラしてしまいあまり眠れませんでしたw
そして、朝食ものどが通らないほど。
開場で一番鼻息荒かったハズ。。。
コレをゲッツできるなら暑さもへっちゃらさっ☆(いや、暑かった。)

というのも、ダブダブはワタシの求める所、理想型なワケです。

続きを読む >>
Ange ai (Raffy)麻瑠 * 20:50 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
Ange ai子


CUSTOM HOUSE Ange ai Raffy

遂に、到着です☆

名前は「麻瑠(まる)」でござーます。

 
続きを読む >>
Ange ai (Raffy)麻瑠 * 22:06 * comments(7) * trackbacks(0)