Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
めでたいヤツ
 

仕事の帰り道の手芸屋さんで髪飾りをつくるネタを買い揃えてきました。
めでたい感じにド派手にやりたかったのですが、服のほうが白一色で
シンプルな色使いなのでシンプルを心がけました。
・・・が、こんな感じ。

未瑠のお待ち服はこれで完成かなぁー。
アウター的なものをプラスしてもいいかなぁー。
結構プチドレス系なので難しいです、こーでねいと。

続きを読む >>
幼SD(レミ)未瑠 * 21:22 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
待ち服
 

里でフルチョしてから1ヶ月経った〜☆
まーだ1ヶ月しか経ってないよっ!

みほきんが注文したS/Bさんのボアウィッグが到着したので、
ためしに未瑠に被せてみました。
うん、かわいい♪
よかった、よかった。

続きを読む >>
幼SD(レミ)未瑠 * 23:44 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
未瑠祭
 

好評だった柱時計と未瑠。
柱時計からこんにちわ♪

里の余韻が冷めぬうちにどどどとUPしちゃいましょう。
以下、未瑠ばっかりです。
しつこいぐらい未瑠ばっかwww

続きを読む >>
幼SD(レミ)未瑠 * 22:17 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
未瑠の里帰り
 

幼SDレミカスの未瑠ぼうのふるさと、京都の天使の里へ行ってきました。
アサイチさんのフルチョ話でボッっとワタシにも火がついてしまいまして、
ずっと気になって仕方が無かったMSDの20番をオーダーフルチョなわけです。

お供は写真の通りの未瑠ぼう。
追記に里でのお写真とフルチョ話を。

拍手たびたびありがとうございます!
羽歩ちんへのコメントありがとうございます!
羽歩も13日で1周年でした〜☆ぱちぱち〜☆
羽歩のお祝い服の記事はまた改めて後日にさせていただきます♪



続きを読む >>
幼SD(レミ)未瑠 * 21:34 * comments(8) * trackbacks(0)
flower
キモチショック


曹達カフェの予約取り忘れたーーー!!
日曜の席は気付いた時には満席でした........
今回はきのこワールドらしいので参加する気マンマンでしたのに。
しゃーない。
我が家できのこフェアでも個人プレイでしませうかっ。

 
続きを読む >>
幼SD(レミ)未瑠 * 18:54 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
なちゅらりー
 

未瑠ちんは、着るお洋服でころころ表情変わるのでおもろいですなー。
パンキッシュでボーイッシュなお洋服着てたのに、
今回真逆のナチュラルな森っぽいお洋服でございます☆

Q*polkaなーこちゃんのお洋服です♪

続きを読む >>
幼SD(レミ)未瑠 * 22:48 * comments(7) * trackbacks(0)
flower
男の子?女の子?
 

あーきん城の未瑠姫。

男の子?女の子?
というような装い・・・。

未瑠が食べようとしているビスケットは食玩じゃなくて本物のビスケット。
カフェのデザートに付いてきたおやつです♪
あのお値段であのお料理の内容。。。
太っ腹〜☆

ドールカフェ@未瑠ボウ編

続きを読む >>
幼SD(レミ)未瑠 * 14:01 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
未瑠の毎日
 

milk cookieさまで購入したサマーワンピ☆
やっぱり未瑠ちんに似合ったw

我が家はニンマリ顔が多いのだけど、この子は大人びたガキンチョでして。
でも、ポワポワ。
カジュアル服よりもこういうラブリーな感じのお洋服の方がいいね。
オーナーのワタシも安心します。

画像加工しちゃったからラブリーさが伝わりませんねw
追記にありますよ。

続きを読む >>
幼SD(レミ)未瑠 * 23:18 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
SIMPLE IS BEST


プチアイ週間に歯止めを掛けるのは
久々登場の未瑠ボウ。
Pちゃんワンピ着せてます。。。
カジュアルカジュアルと騒いでいろいろ作ってきたけど、
こういうシンプルな普通のワンピも色使いしだいでかわいいなぁと。
シンプルが似合うガブちゃんが教えてくれたこと☆


 
続きを読む >>
幼SD(レミ)未瑠 * 20:44 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
チェンジ!
 

え?
何がチェンジなの??

アイ変えましたよ〜♪
お目当てのアイが手に入ったので、早速付け替えてみたのですよ。
画像が暗くて、わかりづらいですね。

続きを読む >>
幼SD(レミ)未瑠 * 20:43 * comments(5) * trackbacks(0)