Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
ぽーちゃんのお着替え
 ぽー、ぽー。

一応女の子だし、お腹丸見えだとかわいそうなので、
この前のドルショで優青(PF)に買ったサマーニットがあったので、
着せてみましたら

めっちゃかわええ〜〜〜☆

ドツボ。でございます。あーきん、クリーンヒット。
シマシマの組み合わせはどうか?と思うけどw
PFの上着は、ミニワンピになっちゃうんだね。
ヨシヨシ。。。

続きを読む >>
Doll Factory(BOBO3rd) POW * 23:43 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
後追い
 

我が師匠である(勝手に)、てんこ姉さんの後追いをして、
DOLL FACTORYのちっさいアニマルちゃんをお迎え〜♪

もう、今年は打ち止めだったハズ。。。

いやぁ、値段がお手ごろ過ぎて20分ぐらい(短かっ!!)悩んで、
ポチしたのでありました。

この包装がめっちゃかわいくてキュンキュン☆
すごくすごくDOLL FACTORYさんが好きになってしまいました!!


続きを読む >>
Doll Factory(BOBO3rd) POW * 21:04 * comments(0) * trackbacks(0)