Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
紗歩なのだ
 

おひさ〜♪
紗歩です。
今日はあーきんが必死に作ったお洋服のデルモになりました。

ホントこの人、裾広がりなジーパンが好きみたい。
しょうがないから履くけど。

・・・ってしょっぱなから会話系ですんません。
たたんだ先には会話はありません。
普通逆だよね〜w

大きい子ばかりで遊んでると思いきや、せっせと小さい子の服を
作ってましたよぉ。



続きを読む >>
Petite ai (sariel)紗歩 * 22:37 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
夢のカリフォルニア


To OSAKA って書いてありますが、

「夢のカリフォルニア」です。

あの名曲をBGMに紗歩は一人旅立ちます。

ドールカフェ@紗歩編。

 
続きを読む >>
Petite ai (sariel)紗歩 * 22:18 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
キャラ
 

おまえさん・・・一体誰なのさ?。。。

Tiny tea timeさまのShopでちょっとだけ買い物してみました。

このサングラス、どうしても紗歩にかけさせたかった。。。
念願叶ってうれしい限りです。

続きを読む >>
Petite ai (sariel)紗歩 * 21:47 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
イメチェン
 

Petite ai Sariel Basicの紗歩ちん。
メイクリニューアルしました。

12月セールでメイクありで注文したので、しばらくデフォルトメイクで
遊ぼうってことでメイクいじらず(眉毛のみいじった!)ここまできました
が、
辛抱溜まらず全クリアして、やっとあーきん仕様に変身です。

という報告です。。。

続きの最後に拍手お返事あります。
拍手のみの方々もいつもありがとうございます!

続きを読む >>
Petite ai (sariel)紗歩 * 18:16 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
紗歩のワールドォォォォォーーー!!!


紗歩が来て1ヶ月半ぐらい経つでしょうか?
来た時は、CHさんのメイクのすばらしさにちょっと感動したけど、
眉毛だけが、どうにもきにいらない自分がいて。。。
眉尻に向かって太く濃くなってるあの眉。
前髪パッツンウィッグにすると、眉尻が目立つ!
カジュアルな感じではないぞ、アクティブではないぞと思い始めたら気になってもーて。

でも、さすがにデフォルトメイクだし消しちゃうのもったない!
何ヶ月も待たされたメイクだしもったない!
そんな感じでずっとガマンして参りました。がっ!

やっちまいましたよ。
紗歩のメイクちょっぴり変更です。

 
続きを読む >>
Petite ai (sariel)紗歩 * 20:19 * comments(9) * trackbacks(0)
flower
オハナボウ
 

おはなぼうなサリエル・紗歩。

黒髪ウィッグを被せた時に、
黒が似合うお子様だと思いました。
いつも羽歩がお針子実験台になっているので、
たまには紗歩ちんにもモデルになってもらおうと作ってみました。

まだ未完成・・・なのですがw

続きを読む >>
Petite ai (sariel)紗歩 * 23:13 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
裸足の季節
 ふぅ。。。

紗歩が来てくれてホントに嬉しいです!
で、ですが、
その分、お洋服をもっと作らなくてはいけない現実にブチ当たってまふ。
羽歩の分を作るだけで精一杯だったのにw

やっぱり、おそろ服、夢じゃないですかー?
せっかく二人いるんだし、仲良くワーキャーしてほしいじゃないですかー?
だから、あーきんはがんばるですよ。。。

今日はプチゾウたちのためにデニムスカートを2枚作りました。
トップスは明日!

プチゾウの足、きゃんわゆ〜い♪
裸足っこ、バンザイー☆

裸足の季節の頃の聖子ちゃん、めっちゃ好きです。
あっ、歳バレる??


Petite ai (sariel)紗歩 * 23:02 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
紗歩でっしゅ。
「紗歩」

お名前決めました。
たくさん候補があってガッツリ悩みまして、
結果サリエルのサと、羽歩の歩つながりで、「紗歩(さほ)」となりました。 
すごく安易ですが、一番しっくりきました。
紗という漢字は、薄い布とか細い糸とかの意味があるみたいで、ぽかーんとふわふわした感じがステキだなと思ってこの漢字採用。

紗歩です。
よろしくお願いしますー。

続きを読む >>
Petite ai (sariel)紗歩 * 21:00 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
新プチ子
キターッ!

CHさんの12月の半額セールでポチって、遅延遅延でようやく届いたですよーー!
Petite aiのサリエルです。
名前はまだにゃいです。。。

メイクもしてもらったので、すぐお写真UPできました。
白飛びしちゃってますけど、実物のメイクはやはりプロの職人の技で、とってもきれいです。
お嬢様なお顔ですが、あーきん家に来てしまったので、この先どういう子になるかは未知!


先住者の羽歩(エリエル)はオクでノーメイクで遊び倒された状態で譲っていただいた子なので、CHさんから新品でお迎えするのは初めてでした。
なので、新品にボディのと中古ボディの差を改めて気づかされました。
羽歩にはソッコーでエステしてあげよう!

てなことで、
追記は羽歩との写真(似たようなw)です。。。




 
続きを読む >>
Petite ai (sariel)紗歩 * 19:35 * comments(8) * trackbacks(0)