Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
つばささん、ご帰宅
 

ESTEBEBEメイクの旅にこっそりお出かけ中だったTF Emilieの羽咲さん。
無事ご帰還です。

Non-stop oderだったのですが驚きの秀逸メイクでイメージ通りのほほ笑み仕様で大満足です。
追記にもう少しお写真あります。

続きを読む >>
Tiny Fairy(Emilie)羽咲 * 20:32 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
気分転換
 

ずっとずっと直さなきゃと思っていたTF・Emilieのつばさちゃんのメイクをやっとこ変更しました。
直さなきゃと言いつつも何度も連れまわしてたっけ。

追記に似たような写真パラパラと。

続きを読む >>
Tiny Fairy(Emilie)羽咲 * 13:51 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
癒しの女神さま
 

羽咲ちゃん、かわゆー。
癒されますわい。
季節感「0」ですがお許しを〜☆

シェリーメイとメリージェーンを言い間違える大人です。
このクマ子さん、実物意外や意外、きゃわゆいのですよ。
SEA行く度ダッフィは我慢できていたけど女の子にはめっぽう弱いのよ。


続きを読む >>
Tiny Fairy(Emilie)羽咲 * 22:44 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
TSUBASAちゃん
 

今日は土曜日だけどお休みをもらって久々すぎるお洋服作りに励み
ましたよ。
来月撮影会があるというのに一張羅がないっ☆
そんなわけでTF用のお洋服です。
ボタンも付いてない試作丸出しなんですが、あまりにも羽咲がかわいい
もんだから激写しました。

追記に2枚あります。

続きを読む >>
Tiny Fairy(Emilie)羽咲 * 23:53 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
やさしくなりたい


男の子だった羽咲を無理矢理女の子にしたメイクのままでしばらく
過ごしましたが、やはり気になって気になってしょうがなかったです。
白よりも豊満なバディを手に入れた羽咲にやっとその気が起きて
女の子らしい優しいお顔に変身しました☆
まぁ、自己満度120%ですけどー!

てなことで一応記録としてお披露目です。
これからも女の子な羽咲をよろしくね♪

 
続きを読む >>
Tiny Fairy(Emilie)羽咲 * 21:55 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
きゃなっぴん すたいる
 

大大大ー好きなディラさん「Catnappin」さんのお洋服。
福岡の方なんですが、ちょくちょく関東のイベントに来てくれるありがたやー♪

今回はMSDサイズと幼サイズのお洋服いただきました。
まずはMSDサイズのデニムセット着せてみましたよ〜。

それと、ドルショでのCatnappinさんのブースの子との写真UPしてます。

続きを読む >>
Tiny Fairy(Emilie)羽咲 * 20:23 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
男の子じゃないもん
 

うわぁ、ドあっぷ。

見て見て、お手手☆
ちっさいでしょ?
ダンディボディだった羽咲、やっと女子ボディ装着しましたよv

もう、男の子だなんて言わせないんだから〜♪♪♪

続きを読む >>
Tiny Fairy(Emilie)羽咲 * 23:51 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
羽咲☆乙女
 

アイをさっそく替えました。
前に付けてたアイを外したら、20mmぐらいあるんじゃないか?
16mmと思って付けてたけどw
そりゃ、白目がないわな。

今回は14mmアイ。
プチアイの羽歩をお迎えした時に前オーナーさんが付けておいてくれたおまけ。
羽歩には合わなかったけど、羽咲にはぴったりでした。
BOYな羽咲はどんどん乙女になっていきます。。。
いいのかなぁ。

追記にSleep服の白と羽咲続きます。

続きを読む >>
Tiny Fairy(Emilie)羽咲 * 22:29 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
今日からお休みだぃ


先日のドールカフェにTF組を連れて行かなかったことを
たいそう悔やんでいるあーきんです。
その反動で、月曜仕事から帰ってきてクタクタにも関わらず
TFで遊び呆けておったとな。

ダンディボディのエミリーちゃんをいかに女の子らしくかわいく演出できるか。。。
なんて課題を与えてみたり。
わかりづらいけどまつげもプラスしました。

そんなわけで、今日はドールカフェレポを中断しています。

続きを読む >>
Tiny Fairy(Emilie)羽咲 * 14:51 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
ツバサカクメイ
 

なかなか思うように遊んであげられていないTFエミ男の羽咲。
性別が男だからか、
ダンデーボデーだからか、
男子ファッションに疎いからか、
・・・・・・・・
あれこれ悩んで、思い切って男の子でも女の子でもイケるギリギリな感じでメイクし直しました。



続きを読む >>
Tiny Fairy(Emilie)羽咲 * 22:37 * comments(2) * trackbacks(0)