Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
Jimmy Cafe#2
 

ジミーカフェレポ2回目にして最後ですw

今回ダイエット中ということもあり、フルプレートセットもがっつりいきたいところでしたが我慢してデザートプレートをいただいてきました。
JWSのマークがしっかり入ったとっても大好きな色のケーキでした☆
中にはラズベリーソースのお宝が…!!!
見て楽し、食べておいしいSAYAさんのデザートなのです♪

追記あります。
でもちょっと優青がしゃべってます。。。
苦手な方はお控くだせぇませ。

続きを読む >>
おでかけ・イベント * 23:56 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
Jimmy Cafe レポ#1
 

昨日、Cafe SAYAさんで行われたJimmy Cafeに参加してきました。
我が家からはJimmyの優青と長いMinimayの翠さんを連れていきました。
一人参加だったのですが、終始楽しくわらわらと過ごすことができました。
ご一緒いただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。。。

やっぱりJimmyの力は偉大だねー♪

続きを読む >>
おでかけ・イベント * 23:01 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
Sora*iro Cafeにて#2
 

引き続きカフェのご報告。

オーダーしたドリンクはSora*iroさんをイメージしたあおぞらドリンクv
あまりにも好きすぎる色で飲むことを忘れてしまいましたw

翠ちゃんのウィッグ、飛びすぎだよねw
このウィッグならカジュアルな格好させてくなるっ・・・と余談。

追記もペタペタ。



続きを読む >>
おでかけ・イベント * 13:39 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
sora*iro cafeにて
 

6月4日土曜日にドールカフェでおなじみのCafe SayaさんにてSora*iroカフェというイベントに参加してきました。
当日はお天気でルンルンしていたのですが、カメラを忘れるという大失態をかましてしまい携帯電話のカメラ撮影となってしまいました・・・。

連れて行ったのはPF・Sugarの翠さんとPFの優青の二人。
スィーツも暑い日にぴったりなさわやかシャーベット&ゼリーでおいしかったです。

追記にうちの子ばかりですがお写真貼りました。

続きを読む >>
おでかけ・イベント * 13:14 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
お遊び納め
 

おっひさしぶりで〜っす☆
やっと冬休みになりまして早速遊びにに出かけてきましたよ。
毎年恒例??になりつつあるなーこちゃんとの会合でした☆
今年もゲラゲラーっと楽しいひと時でした♪

続きを読む >>
おでかけ・イベント * 22:51 * comments(6) * trackbacks(0)
flower
ノックアウツ
 

アサイチさん宅のKyleさん。
透き通る〜〜〜☆
完全ノックアウトです。
男子ドールをかっこよくできるオーナーさん、ほっんと尊敬します。。。

続きを読む >>
おでかけ・イベント * 19:56 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
撮影会〜白そろえ
 

咲さん宅のシャオちゃんと。
奇遇にもどちらの子も白のワンピースだったので仲良し写真撮らせていただきました。

続きを読む >>
おでかけ・イベント * 19:44 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
撮影会☆


日曜日に恋日和の咲さんにお誘いいただいた撮影会に参加してきました。
小さい子から大きい人まで多彩ジャンルで楽しませていただきました。
ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。

 
続きを読む >>
おでかけ・イベント * 21:04 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
ドーリーな日


ご無沙汰しすぎですよね??
みなさんお元気ですか??

なかなか〜な忙しさでおにんぎょ遊びできずに、
更にネットサーフィンもできずに、
取り残され気味な日々送っていました、が、

お天気もいい日曜日にアイドール行ってまいりましたよv
続きにアサイチさんのうちの子と撮った写真ありんす。
SOOMメインです。

 
続きを読む >>
おでかけ・イベント * 22:34 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
撮影会〜おともだち編
 

先月の「愛娘の毎日」様主催の撮影会レポも今回で最後です。
今回も素敵なおともだちとワラワラさせていただきました。

クマのカフェスくん(アサイチさんち)がいちばんしっかり者に見えるね^^


続きを読む >>
おでかけ・イベント * 22:05 * comments(3) * trackbacks(0)