Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
エステなのだ
 

指がもげるのでは?と心配になるほど必死こいてヤスリがけしました。
明日はきっと筋肉痛でしょう。。。

我が家で初の「エステ」というものをしてみました。
ターゲットは羽歩ちん。
おかげで透明感UPしましたよ〜♪

ここ何日か記事コメントが反映されないことがあったようで、
大変ご迷惑お掛けいたしました。
設定とかちょっといじっちゃったからかしら。
PC詳しくないとこういうとき困りますね。

追記は羽歩の裸体アリです。
大丈夫な方はどうぞ。。。

続きを読む >>
petite ai (eriel)羽歩 * 23:36 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
羽歩1記念
 

12月13日で羽歩Pは1周年を迎えました〜パチパチ☆☆☆
おとといの13日は京都に行っていたため、リアルUPではなくてごめんなさいよ、
羽歩ちん。
お祝い服にジャケットを作って、何をあわせようか散々悩んで結局普通のワンピース
が一番かわゆだったのでこれでOK。
この時期すごく忙しいのがわかっていたので、前倒しで作っておいてよかった〜♪

拍手ありがとうございます☆
お礼写真も更新しないままですみません。。。
近いうちに里の未瑠も追加しまーっす。

追記は羽歩写真と先日お披露目ならなかったTF Mayのグラスアイ変更後の
写真載せてます。

続きを読む >>
petite ai (eriel)羽歩 * 21:06 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
羽歩番長☆
 

羊、群がる☆

本日2回目の更新(夜までヒマなので)。

最近紗歩にキャラ奪われつつある羽歩ちん。
でもやっぱり存在感ありますよ。
ドシーンっとしてます。

写真で見ると羽歩は白いなぁ。。。
実際はやや黄味がかってますけど。

ドールカフェ@羽歩。
ドールカフェレポ最終回とします。
お付き合いありがとうございました☆

続きを読む >>
petite ai (eriel)羽歩 * 14:33 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
あのころは
 

この子、誰でしょう。。。

うちにいたっけ??

続きを読む >>
petite ai (eriel)羽歩 * 22:26 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
羽歩、おかえり☆
 

「たらいまぁ〜〜〜♪♪♪」

羽歩P復活ーーー☆
2度ほどメイクし直して、やっと元の羽歩に戻りました!!

よかった、よかった。
ポーちゃんも喜んでます♪

追記に似たような写真です。

続きを読む >>
petite ai (eriel)羽歩 * 20:27 * comments(7) * trackbacks(0)
flower
ぱぽぴぷぺ
 

我が家きってのアニメ顔の羽歩Pのメイクをしてました。

変わったところわかります??
ワタシ、正直何がどう以前と違うのかがわからないであります。

横顔はすごくすごく好みのお顔になりました!!
すっごいかわいいーw
自然な子供らしさが出てるような。。。


続きを読む >>
petite ai (eriel)羽歩 * 23:05 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
こんな日は
 じゃがいも。

ミシンを我が家のお裁縫の師匠・母上に見ていただいたところ、
軸が変形してるとのことw
さっぱり意味不明だけど、安物買うからだよと笑われましたw
母子会議を開き、新たにミシン買っちまおうぜぇー!的な流れに。。。
母上も、もらいもののサブミシンに限界を感じてるらしく、
定額給付金もいただけるしねぇ〜、てな感じ。

で、早速予算オーバーな買い物をしたわけです。

続きを読む >>
petite ai (eriel)羽歩 * 21:18 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
Q * Polka
ベージュ。

大好きななーこちゃんのOF SHOPで購入したワンピです。
到着したのでご報告♪
ブーツと合わせたかったけど、生憎持ってないので。。。
ウビストのブーツ注文すりゃよかったな。

Q  * Polka にはすごくかわいい色をたくさん使ったデザインのお洋服が素敵です。
今回のワンピはピンク・パープル、新色のベージュがラインナップ。
なーこちゃん、今回もどうもありがとう!
きれいな縫製で感激でうっとりです。
次回のお洋服もすでにかわいいのでチェックですよ〜♪

でもこのお洋服は、まだ見ぬ子用なのですwww
羽歩にはかわい過ぎますw
羽歩は悪ガキちゃんですのでね。
petite ai (eriel)羽歩 * 21:11 * comments(6) * trackbacks(0)
flower
天使コウリン!
クツシタネコシャ。

尊敬するお針子先生のひとり、クボユキさんのOF。
先日、オクでゲットしました。
天使ちゃんみたいな、真っ白のレースのお洋服。

実は、今度お迎え待ちのサリエルに着せたくて購入しました。
・・・が、サリエルはまだ来ない。。。

でも、早くお写真UPしたくて、羽歩に着せてみましたー!
もっと明るい感じに撮れば良かったかなw
羽歩もなかなか清楚な一面があるんだなぁと思いましたw
いたずらがきんちょルックの羽歩なので、意外でした。

お洋服の飾り付けとか、すごく勉強になったよ。
裏返しにして(失礼!)フムフム・・・っと。

クボユキさん、またオク出品してるから、揺れ動くマイハート!
センスがみんな良くてうらやましいです。
この場を借りて、クボユキさんありがとうございましたー!


さっき気づいたけど、目の前にある問題が先行して、
この前のドルショで購入したOFをUPしてないw
写真だけバンバン増えてます。

アイドールも、いよいよ今週になりました。
仕事の関係で、もしかしたら参戦できないかも。。。
ちゃちゃっと片付けて皆さんにまたお会いしたいです!
月火がんばって、休みにするダス! 
petite ai (eriel)羽歩 * 20:10 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
もこもこりん
ふにゃ〜。

カメラのレンズが汚れていました。
以後気をつけますw

Romantic chocoさんのもこもこ帽子が届きました。
めちゃめちゃフワフワでモフモフなのです。
すごくかわゆいです。
ふにゃ〜〜。

お出かけの時、フェイスカバーつけてコレを被ればカンペキに守られるのです。

夏でも被る勢いです。

TFの白も被れるかなぁ〜と試したら、きついですけどOKでした!
うわぁい!
いい買い物しました。

今日、会社のかわいい男の子にDSのソフトやファミコンのソフトをもらいました。
なので、今日はゲームでもやろうかと。
アイスクライマーとか、マリオとか、王道ですけど、王道はそれなりにおもしろいのです。
先日までMHP・G2をやりこんでました。
村クエの4匹倒す競技場で、限界を感じてソフト売払ってしまいました。
でも、あのゲームはすごく楽しかった。
またやろうかなぁ〜w

そんなゲーマーな一面を見せてみたあーきんでした。
 
petite ai (eriel)羽歩 * 20:53 * comments(3) * trackbacks(0)