Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
カウンタ
電話占い
今日占
い  昨日
カウンター
Blog List
qrcode

BLUE MONDAY

flower


- * * - * -
flower
バベバベ



あまり遊べていないのですが、バベちゃんかわいいです。
モディちゃんも欲しくなります・・・

前に某ショップで購入したライダース、ユノア用なんですけど肝心のユノアさんが着れなくて死蔵していたものを着せてみました。
まぁ、袖はめちゃ長いので後ろに隠しちゃったりして。
生意気ちゃんなコーデも楽しいです。

おぉっと、まだ名前がにゃーい。


iMda doll Babette * 10:35 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
バベコ現るっっっ!
 

ついに到着しましたですわよー、バベコちゃま。
7月の初めに注文してやっとこさでした。

iMda doll3.0 Babette 

追記に感想などなど。

続きを読む >>
iMda doll Babette * 20:50 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
つばささん、ご帰宅
 

ESTEBEBEメイクの旅にこっそりお出かけ中だったTF Emilieの羽咲さん。
無事ご帰還です。

Non-stop oderだったのですが驚きの秀逸メイクでイメージ通りのほほ笑み仕様で大満足です。
追記にもう少しお写真あります。

続きを読む >>
Tiny Fairy(Emilie)羽咲 * 20:32 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
まるゾウとお知らせ
 

アイドールの写真は携帯カメラで撮ったため、かわいいお人形のお顔が緑色っぽく写ってしまったのでUPできません。。。すみません。
当日は午前中はみほきんと、午後からはcuties a go-goのてんこさんと楽しくお買い物させていただきました。ありがとうございます!!
おかげでいろいろと勉強になりました〜♪

というわけで、かわいいお人形を見ますと我が家の子も磨かねばっ!!という気持ちがモクモクと立ち込めほぼ衝動的にメイクしました。
標的はほぼ着たきりのカスタムハウスAnge ai Raffyの麻瑠さま。
男の子っぽいけど女の子なんですからねー。

追記に何枚かお写真とお知らせを。


続きを読む >>
Ange ai (Raffy)麻瑠 * 14:22 * comments(6) * trackbacks(0)
flower
Jimmy Cafe#2
 

ジミーカフェレポ2回目にして最後ですw

今回ダイエット中ということもあり、フルプレートセットもがっつりいきたいところでしたが我慢してデザートプレートをいただいてきました。
JWSのマークがしっかり入ったとっても大好きな色のケーキでした☆
中にはラズベリーソースのお宝が…!!!
見て楽し、食べておいしいSAYAさんのデザートなのです♪

追記あります。
でもちょっと優青がしゃべってます。。。
苦手な方はお控くだせぇませ。

続きを読む >>
おでかけ・イベント * 23:56 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
Jimmy Cafe レポ#1
 

昨日、Cafe SAYAさんで行われたJimmy Cafeに参加してきました。
我が家からはJimmyの優青と長いMinimayの翠さんを連れていきました。
一人参加だったのですが、終始楽しくわらわらと過ごすことができました。
ご一緒いただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。。。

やっぱりJimmyの力は偉大だねー♪

続きを読む >>
おでかけ・イベント * 23:01 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
Sora*iro Cafeにて#2
 

引き続きカフェのご報告。

オーダーしたドリンクはSora*iroさんをイメージしたあおぞらドリンクv
あまりにも好きすぎる色で飲むことを忘れてしまいましたw

翠ちゃんのウィッグ、飛びすぎだよねw
このウィッグならカジュアルな格好させてくなるっ・・・と余談。

追記もペタペタ。



続きを読む >>
おでかけ・イベント * 13:39 * comments(5) * trackbacks(0)
flower
sora*iro cafeにて
 

6月4日土曜日にドールカフェでおなじみのCafe SayaさんにてSora*iroカフェというイベントに参加してきました。
当日はお天気でルンルンしていたのですが、カメラを忘れるという大失態をかましてしまい携帯電話のカメラ撮影となってしまいました・・・。

連れて行ったのはPF・Sugarの翠さんとPFの優青の二人。
スィーツも暑い日にぴったりなさわやかシャーベット&ゼリーでおいしかったです。

追記にうちの子ばかりですがお写真貼りました。

続きを読む >>
おでかけ・イベント * 13:14 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
なかなかねぇ
 

ほんっとにほんっとに不真面目更新ですね。
新人さんも来てるというのにお披露目もできずに過ごしております。

今日は台風接近&直撃だというのにランドリーに乾燥に行ったり夕飯の買い物やら雨に打たれても負けずに帰宅しました。
そして新しいダイニングテーブル用にクロスを選びに行ったり…。
そんでもってクロスの余り布でお洋服ささっと作って久々にお人形と遊びました。

続きを読む >>
Shiny Fairy(May) 紅 * 22:14 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
菜の花畑
 

2月に某所にて撮影会に参加させていただいたのですが、その時PFのSugarボディを触らせていただいて多くの葛藤と戦って??我が家に来たMayちゃんです。

翠(すい)ちゃんと名付けました。

続きを読む >>
Check
PFSugar(May)翠 * 20:54 * comments(6) * trackbacks(0)